ラブのわんにゃん日記

大中小の3匹のわん子と体重9kgを超えたデブ猫との毎日を綴ります。

-5℃

2007-11-25 18:33:49 | ラブのこと
こんばんわんこ

昨日の朝も河原にお散歩いきましたっ

何度だと思います 気温

それは



マイナス5℃だよ~ん

お花もこんなになっちゃって凍ってます





でもぉ~河原は霧にかすんでいて・・・ちょっと幻想的だったんですぅ~




 ね

キレイでしょ

ラブちんも ちょっとウットリ




っと思っていたらぁ~

なんかやってるしぃ~、雪にぐりぐりしてる






を歩いていると色々な発見があるんですよ

たとえば、足跡なんですが、鳥の足跡じゃないのかなぁ~これ?

でも誰の?? 白鳥さん? カラス??



これはねぇ~ 当然わんこでぇ~す



しばらく、alice達のお散歩はこんな雪景色になるんだなぁーー

ちょっと前まで紅葉のお山だった夏油も今はこんなです



じゃぁ、またね~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャン姉)
2007-11-25 23:15:02
あはははは(笑)!ラブちんおでこに雪乗ってるよぉ~^^。東北はもう本格的な冬到来ですね。東京は一気に紅葉してきました
そうそう、aliceさんお洋服もうオーダーしちゃいました?さっきらぶはなさんのBlog「はなの昼寝」でワンコ洋服のいいお店紹介してたんです☆!
http://www.rakuten.ne.jp/gold/happydawan/
可愛いしお値段もお手ごろだし小型犬~大型犬サイズまであるみたいでなかなか良さそうですょ~。もう注文しちゃった後だったらごめんなちゃい。。。お手ごろ価格に惹かれて私もお気に入り登録しちゃいました(笑)
返信する
Unknown (グリ)
2007-11-26 00:25:19
きれいな雪景色~!!
ラブちゃんも雪食べてますね!
うちの夢も食べます~!!

雪についた足跡…可愛いですね~☆
返信する
Unknown (エルママ)
2007-11-26 17:01:23
雪の結晶キレイだわ~
あっという間に寒くなっちゃいましたよね
ラブちゃん雪にもグリグリですかぁ
そうゆう遊び方もあるんだね
エルにもおしえてあげようっと
返信する
Unknown (コタパパ)
2007-11-26 18:58:38
ママママイナス5℃~!
コタ地方とは別世界だYO~!
こんな気温だったら小太郎は冬眠しちゃうYO(笑)

雪が幻想的で綺麗~。
そしてラブちゃんは雪の中でも元気ですな。
まさに風の子。
でもお鼻ぐりぐりやって冷たくないのかしらん・・・
返信する
Unknown (富士彩シスター)
2007-11-26 19:17:39
ラブちゃん!!雪にぐりぐりするんですね!!
かぁわぁいぃ~

今回もまたとってもキレイな写真ですね
凍っちゃったお花さん
めちゃめちゃキレー
返信する
Unknown (SUCI)
2007-11-27 10:43:08
マ、マイナス5℃~!!!
バナナで釘打てちゃいますか??(笑)
キレイですね~~~(≧▽≦*)
ラブちんも楽しそう~!!
雪に顔をスリスリして、寒くないのかな~!
雪ん子、ラブちん最高なりよ~~Uo・ェ・oUノ
返信する
Unknown (alice)
2007-11-28 00:37:49
キャン姉さんへ
ありがとうございまぁ~す
お洋服はいくらあってもなので、嬉しいですぅ~ キャンちゃんやラブちゃんみたいな大きなワンコは中々ラブリーなものがなくて、ちょっと悲しかったんですが、のぞいたら可愛いのがいっぱいありました キャンちゃんとオソロもいいなぁ~


グリさんへ
そうなんですよぉ~、、、食べる事もするのでが・・

なんか体をぐりぐりこすって雪だるまみたいになるんですよねぇ~
気持ちいいって事かなぁ~

夢ちゃんもしますぅ~??


エルママへ
そうそう・・ぐりぐり大魔王  おっと王女様といえば エルたん

雪ではしませんかぁ~??
でも今日なんてスッゴク天気よくて、すっかり雪とけちゃったので拍子抜けしちゃいますよねぇ~


コタパパへ
ラブちゃん、あんまり冷たくないみたいですねぇ~

aliceのまわりにも、コタ君みたく、おこたで丸くなる猫ちゃんみたいなわんこ

返信する
Unknown (alice)
2007-11-28 00:41:33
コタパパへ
途中で切れちゃった~

そうそう、寒がりなワンコもいるのですが・・ラブちゃんは根っからの暑がりみたいですぅ~・・コタ君と結婚してお子様が生まれればちょうど良い子になるでしょう・・なんちって


富士彩シスターさんへ
キレイですよねっ
この頃のお花って霜がついてキラキラしてキレイなんですよぉ~
返信する
Unknown (alice)
2007-11-28 00:46:16
富士彩シスターさんへ
なんか、ビール飲みながらうっているせいか・・途中できれちゃう

でも拍子抜けしちゃいますよねぇ~今日のこのあたたかさ・・・

alice予報では今年は暖冬・・・あたるかも



SUCIさんへ
好きみたいですよぉ~ラブちん

フェブたんにも、この激サブを体験してもらいたいなぁ~・・・

バリに、雪はふらないですよねぇ~・・・・
コンテストの賞金に日本旅行とかって・・・ないですかね・・そのうち、冷凍保存した雪をもってバリに遊びにいきたいなぁ~
返信する