ラブのわんにゃん日記

大中小の3匹のわん子と体重9kgを超えたデブ猫との毎日を綴ります。

さくらの名所

2007-11-23 15:10:11 | らぶ&銀
今、alice地方はこんなんですけどねーー。







先週まではまったーーくいい天気で紅葉シーズンだったのですっ





だからぁ~、年賀にいい写真取りたいなぁ~なんて思って

サクラの名所 展勝地にいってきたんですよぉ~

きっと、サクラがいいくらいに紅葉しているはず

ほっほっ~

ちょっと前まで咲いていた コスモスさんとかもちょっと咲いてて~いい感じ




これがね、サクラ並木なの



ここはシーズンになると、お馬さんが人を乗せて通ったり、川がすぐ隣にながれているので、お船で対岸のサクラが見れるんですよぉ~





春に岩手・北上にいらっしゃった際は展勝地はMUSTですよぉ~

今、サクラさんは来春に向けて万全を期している様子です



包帯みたいな・・・腹巻みたいな・・・ものを巻いていましたよぉ~


散歩のしめは、あったかーーいやぎみるく
イチョウの木の下で飲んで、記念撮影して帰ってきたのだ~




じゃあ、またねぇ~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャン姉)
2007-11-23 23:07:51
桜のトンネル素敵~!!桜大好きなんですよぉ。見てて飽きないですよね。年賀状用の写真、無事撮れました^^?一番最後の写真かにゃ?落ち葉のフカフカ絨毯、気持ちよさそうだわぁ

↓の、白鳥さんって強いんですね。確かにあの大きさじゃ、囲まれたら人間だって怖いわぁ。ラブちん無事に帰ってこれてほんとによかったねぇ!!白鳥、白いからか?お上品で優雅なイメージだったけど、ラブちんが集団で囲まれたって話聞いて、「おらおらおら」ってやってるヤンキーなイメージに変更(爆笑)!
返信する
Unknown (グリ)
2007-11-24 00:25:04
紅葉から一転雪!ってすごい変化ですよね~!!
トロントもそんな感じでした

ラブちゃんのお鼻に雪が~
可愛いです~!!
返信する
Unknown (コタパパ)
2007-11-24 01:20:27
alice地方は寒そうですな!
コタ地方も寒いけど、さすがに雪は降ってないYO。
今年はもうスキー場もオープンしてるし、
厳しい寒さの冬になりそうですなぁ。


紅葉がキレイ~♪
でも先週は紅葉の絨毯だったけど
もう雪の絨毯になっちゃってるのかな。
返信する
Unknown (SUCI)
2007-11-24 10:28:48
紅葉から雪~!? どんだけ~(((゜д゜;)))
寒そうですな~~!
ラブちんのお鼻に雪が積もってるーーー!!
これまた、雪美人でつ~~(≧▽≦*)♪
最近、暑すぎるバリ島だけど、これでクーラーいらずですわっ☆
日本は四季があって風情ありますよね~♪
改めて実感してしまったでつ!
ジャポン!最高!!!
返信する
えーー?! (あやぽん)
2007-11-25 15:29:46
ゆゆゆ雪?!!
うわーなんだから凄く感動!
島続きで同じ列島なのにこんなにも違うのね(((^^;
aliceさん風邪ひかないで下さいねー
ラブちゃん達も・・・ささ寒そうだけど{{><}}風邪ひかないでネ

返信する
Unknown (alice)
2007-11-25 19:22:21
キャン姉さんへ
年賀状の写真、今ひとつだったんですよぉ~

でも、ちょっとした計画があるんです 
それはですねぇ~、イルミネーションがすごぉ~くキレイなところがあるので、そこにいこうかなぁ~なんて思ってますよぉ~
もし、成功したらupしますねぇ~

今日もラブは白鳥さんに後ずさりぎみでした


グリさんへ
なんかねぇ~ふわふわな雪だと、ぐりぐりして、あんな感じになるんですよぉ~

夢ちゃんはしないかなぁ~?
銀ちゃんもするからワンコ共通とおもってましたぁ~


コタパパへ
そうですかぁ~、コタ地方は雪まだですかぁ~
でも、正直、雪はキライです。。
だって、朝晩、雪かきしなくちゃいけないからです。。わんこは大好きみたいですけどね・・・今日は殆ど溶けちゃいましたよぉ~


SUCIさんへ
ですかぁ~
雪が年の1/3くらいあると、、、イヤになりますよぉ~。。
ちょっと降って、スキー場に雪があるくらいでOKですよ

フェブたんとこに雪を運んであげたいなぁ~


あやぽんさんへ
aliceは先々週から風邪ひいちゃいました

でも、もう大丈夫ですっ
あやぽんさんところは雪降らないですかぁ~、、
ここ北上の冬は朝晩の除雪が大変で。。特に車の上にのっかっている雪が泣けるぅ~
ま・わんこ達はそんな冬が好きみたいです
返信する