ラブのわんにゃん日記

大中小の3匹のわん子と体重9kgを超えたデブ猫との毎日を綴ります。

午前4時の悲劇

2009-01-15 22:52:26 | らぶ&銀
いけめん 




このCoolなイケメンのおかげで。。。


alice。。。今日の午後、会社のトイレで30分ほどの仮眠をとりました、、、





というのも、


明け方、4時、クゥ~ン、クゥ~ン訴えまして、、、、


でも


彼は、1Fで就寝しているため、、、父か母が起きるだろーーーと


寝ていたら、、、、


クゥ~ン ワンワン  ギャンギャン


とエスカレートしてきたので、、、


起きて、、、お散歩にいきました。。。。


そ・・そしたら、、、ゲリPでしたワン







彼は、、自由犬でよく、台所でいろんな食べ物の恩恵をうけます。。


もうね、、、忍者みたい盗み食いは駄目だよ








そして、、、朝6時半のいつもの朝散歩


ごっつーーーー雪ふってます



この吹雪に、ラブちんは、リードをくわえて、、、


何処までも、行く気満々です・・・





無理、、、


aliceは無理でーーーす




お散歩終了後、、、(ラブちんの背中の雪、、、、)


お部屋でまったりのお二人(2わん)


いいのぉ~~、、、aliceこれから、会社なんだよ









しかも、、、帰り、、、


みなさん、、、東北の冬、、、車通勤の悲劇って、、、、



帰るころには、、、どれが自分の車かわかんねーーくらい雪つもってますからーーー。


雪かきで10分くらいかかりますだ










いい事もありました


家のにゃんぱ、先日のトリミングで


超肥満  肥満 になったんです



右が今回なのっ


-0.14Kg。。。ほほ、、、



なんか。。。こうぅ~ キリってしてみえませんか


ランキングに参加中 
ここをポチっとクリックしてラブちん達を応援してねにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ころ助)
2009-01-16 07:03:34
銀ちゃんお腹大丈夫かなぁ~
銀ちゃん忍者になるんだぁ~
クッパさんも昔そうでした(今も怖い)

雪凄いですねぇ~
帰りとか怖くないですかぁ
気をつけてくださいね

にゃんぱちゃん
痩せておめでとうございますぅ
“キリッ”っと見えます見えます


返信する
コメント2です (ころ助)
2009-01-16 07:07:25

あれ?
はじめて絵文字入れたら
にゃんぱちゃんの
>“キリッ”っと見えます見えます〇←
この絵文字入れるんじゃなかったのに・・・
あれ?
クッパさんのとこに入れたのに
あれ?
ごめんなさいm(__)m^^;

キリッと見えます♪
返信する
Unknown (ろみ)
2009-01-16 09:14:01
いや~
ゲリラPには私もよく襲われます。
それも呑んだ次の日や食べ合わせの悪い日。
この歳になっても食べ合わせの悪いモノが何と何かよくわかっていません。
ワンコ達もたま~にありますよね!いつもと違うモノがでる時・・・。辛そうにしてるのを見ると「知らないうちに何喰ったの?」って聞きたくなります。
にしても・・・降りましね!雪
和賀町の○川目付近はワイパーが吹っ飛ぶんじゃないかと(汗)
お散歩キツいけとガンバリます
返信する
ちゃんと起こして偉いねえ!! (wulm)
2009-01-16 12:15:46
銀ちゃん大丈夫ですかあ(笑)aliceさんもご苦労様~
4時は寒すぎ????????
でも教えるからえらいじゃんねえ、ブルなんかこの前起きていったらウン○しちゃってて・・
それも今まさにそれを食べようとしてたんだよ~
前の晩雨でしなかったから我慢出来なくなったんだろうけど(汗)
まあPPじゃなかったんでオシッコより始末は良いのですが・・

それにしてもすごい雪ですね!!でも元気に行くんだなあ、
さすが北国っ子だあ!!ブルなんて死んじゃうかも(笑)
そっかあ雪かきは辛いよねえ・・こっちも雪降ると
泣きたくなるもんねえ。

がはは超肥満→肥満かあ(爆)
友達で「体重減りました~」ってわざわざメールしてくるやついるけど「105Kg→102Kg・・」そんなのわかんないじゃんねえ・・・
返信する
Unknown (マヤのマミー)
2009-01-16 12:54:25
えらいねぇ~
銀ちゃん、ちゃんと起こすなんて。
ゲリPを我慢するなんて、至難の業だよ!!
素晴らしい

もぉ大丈夫?
うちの娘さんも昨日散歩途中で逃げて、生ゴミとかかなぁ、燃えるゴミとかを畑の脇で燃やしとかぁーる後に、顔を突っ込んでムシャムシャしとりましたので、カミナリが落とされと言うか、天罰が下り朝ゴハン抜きになりました

銀ちゃんも、盗み食いはダメだよぉ~!
お腹痛い天罰がくだるからね
返信する
Unknown (REIKO)
2009-01-16 18:36:30
うん、キリッと見えます
うちのネコ達って、ほぽ全員痩せてます。
食も細いし。
ちょっとぽちゃっとしてる方が、
カワイイですよね
返信する
Unknown (みにもか)
2009-01-16 21:53:18
超肥満→肥満って・・・羨ましいです。
雪国の午前4時起きはつらいでしょうねぇ。雪国のワンズは寒いのには慣れてて、お腹が冷えたってわけではないのでしょうか?
雪ん中、張り切るラブちんが、すごくかわいいどえす!
返信する
あぁ・・それはたしかに。。 (ちょい吉)
2009-01-16 23:09:58
悲劇以外の何者でもないちょ。
aliceさんにとっても悲劇。
銀ちゃんにとっても・・悲劇だったんだろうなぁ(笑)
おなかが大合唱、ましてこの冬だもん・・しんどいわん。。
ちょいもね、かーなーりーいろんなもの拾い食いしては おなかを壊してるちょ。
もういつものことなので、飼い主に心配もしてもらえなくなってるちょ(爆)

でも午前4時とは、またとんでもない時間なのですわん。
できれば就寝前に、出してしまってほしかったね(笑)
がんばったaliceさん、エライ!

車通勤の悲劇、めっちゃわかる(笑)
雪が積もっただけならまだしも、フロントガラスが凍り付いていたら・・
がんばれ、暖気!(笑)はやく春にならないかな。。
返信する
Unknown (蘭ママ)
2009-01-17 00:33:10
午前4時か・・・
それでも、銀ちゃんのなかでは
ギリギリまで我慢してたんだろうね。
うぅぅ、健気です。。。
で、お腹の調子はいかがですか?
冷えちゃったのかな~
お大事にしてね、銀ちゃん♪

我が家、盗み食い選手権に出られるほど
毎日ゴミ箱あさって
ババに怒られてますよ。
まー食べられるものならともかく
お散歩に行って、よそのワンコのウンPを
パックリする時があるから
これは勘弁してほしいです・・・

ニャンパちゃん、いいなぁ~
蘭もだけど、、、私にも教えてほしい・・・
返信する
Unknown (めり姉)
2009-01-17 00:59:11
銀ちゃん、お腹はもう大丈夫かな??

にゃんぱちゃんは、ちょっと痩せてよかったね~

朝のお散歩後の、ラブちゃん&銀ちゃんのお顔、
『aliceちゃん、会社行っちゃうんだ~』って、
すねてるみたい。。。
いっぱい遊びたいんだね~
かわい~な~
土日はお休みかな?そしてら、たくさんお散歩行けるね!

それにしても、雪すごいね~
自分の車がどれか、わからないって、、、
しかも、雪かきが10分もかかるなんて、、、

寒さに弱いめり姉には、かなーーーーーーーり辛いかも。。。

風邪、引かないように、気をつけてね~
返信する