ラブのわんにゃん日記

大中小の3匹のわん子と体重9kgを超えたデブ猫との毎日を綴ります。

忘年会☆

2008-12-13 23:43:19 | らぶ&銀
 AM6:30北上運動公園 



今朝の北上運動公園の様子です。。。。


暗い、、、、もうすぐ冬至だからしょうがないけど、、、お日様照る時間短けぇ~~








ところで、、、、alice。。。めちゃ忙しいのです



らしくない



そのとーーり   会社での事ではないよ。。。



プライベート



明後日は、、、締切日・・・・応募の・・・・(ある美術会の展覧会の応募締切)



なのに。。。。できてなーーーーい



まじぃ。。。。何がマズイって、、、写真応募するには。。。お題をきめなくちゃ、、、



頭が完全。。。理系のalice。。。難易度高いわけで、、、








そして、、、今日はaliceん家では、、、、忘年会



兄が帰ってきて、、、宴会しました。。



あの。。。。凶暴ワンの松ちゃんも晩酌にあずかってまし





お寿司なんですが、、、な。。。。なんと。。。。特上の上のお勧めってのにしたらしい。。。が。。。



えぇ  どこがぁ~~



母が、、、、だまされたと言っておりました、、、(あ、、、あわびが入ってた)



ということで、、、締め切りに、、、間に合うかな、、、

(昔から、、、ギリで勝負するタイプなんで。。。)









ところで、、、、最初にもどって、、、朝のお散歩・・・






また、二足歩行犬に遭遇したんですよぉぉ



しっかり、、、二足歩行してたました(やっぱりラブちんは引き気味でした、、、、はは)





そのときの銀ちゃまの様子です、、、、

    


シッポで、、、感情が分かる、、、銀ちゃまなのです。








白鳥の湖のこの。。。公園。。。今年は白鳥さん、、、、ちょぴっと元気なさげです。。



去年までは、、、いっぱいご馳走をあげていたのに。。。



今年は、、、インフルエンザだからって、、、人様の気分に左右されて、、、可愛そう







じゃあ、またねぇ~~


ランキングに参加中 
ここをポチっとクリックしてラブちん達を応援してねにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ








最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みにもか)
2008-12-14 11:48:06
aliceさんのところは、ご家族で忘年会をなさるなんて、仲良しなんですね。おいしそうなお寿司は羨ましいけど、うちじゃ考えられないな~
日が短いのはちょっと寂しいけれど、何しろうちは今、ミニーが外でもちょっと顰蹙なトイレするんで(あ、もちろんそのあと、バケツとブラシで流しますよ)実は暗い方がありがたい。。。
返信する
そぉかぁ。。。 (ちょい吉)
2008-12-14 22:20:22
タイトル?1枚くらい、ちょいがつけてあげよう!!
2枚目の写真、ラブちんの写真がいろいろうつってる写真の、一番左下の写真なんて
『ウィンク、できた!』なんてどうですやろ?ダメ?(笑)

最初の写真、きれいだね~。
そして早起きして、マメに散歩に行ってるaliceさんもエライ!
今は本当に日が短いからねー、夕方があっという間に暗くなると、
ちょっと憂鬱にすらなりますちょ。
早く日が長くならないかな~。

お寿司、美味しそう。
ご家族で忘年会って、仲良しですわん♪
返信する
Unknown (REIKO)
2008-12-14 23:44:21
aliceさんは写真展に応募するんですねー。
どうりで、綺麗な写真ばっかだと思った~。
らぶちんの紅葉のもステキだし、
今日の一枚目のもすっごくいいわ~。

返信する
お題決まった~? (富士彩シスター)
2008-12-15 00:50:50
忙しいaliceさぁ~ん!!
ステキなお題は決まりましたかぁ~?
写真はバッチリだもんね!!がんばってくだしゃい!!

松ちゃん、かわいい顔してヤルのね~(汗)
ガブっちょ傷は、よくなってきたですか??

だまされた~ってのがうけるんだけど(笑)
でもいいな~いいな~♪お寿司食べたくなった~!!
返信する
Unknown (Cotaママ)
2008-12-15 01:01:23
写真、キレイです
さっすがですね~!写ってるモデルちゃんも最高ですしね

手、痛そうですね松っちゃんもやるね~取られまいと、必死だったのかなアルコールで消毒が必要ですね

実はCotaママも、kirara愛用者でーす(エルポポブログより)
返信する
Unknown (SUCI)
2008-12-15 11:27:55
aliceしゃ~ん!!
オテテ大丈夫??
痛そうぢゃないのよ~~~~~!!!

aliceしゃんのおさしんは、いつ見てもステキなりよ~~!!ウットリ♪
な~んか、ほんわかするもの~♪
しかも、理系のaliceしゃんなんだ~♪
直感系のSUCIちゃんの憧れだわ~!!
いや~。おさしんって奥深いよね~

何度も言っちゃってるけど…。
SUCIちゃんもデジイチ欲しい~~!!!
随分前からカメラ貯金してるんだけど…。まったく貯まらないのよね…。トホホ
aliceしゃん!カメラ色々おせーてぇ~~~~!!
返信する
Unknown (クロリス)
2008-12-15 20:45:07
展覧会頑張って下しゃい
aliceしゃんの撮る写真は、とっても素敵だから、きっと一等賞と思いまし
ポクちゃんも応援してるじょ
返信する
お手て、大丈夫? (アミィかあさん)
2008-12-15 21:43:09
aliceさんのお写真は綺麗で好みです
いつも見てて、惹きつけられます
きっと入選します。してほしいです。。

銀ちゃん、相変わらず、いい味だしてるね
いつもらぶちんとお揃のお洋服で、、、かわいい~ 
返信する
Unknown (alice)
2008-12-15 22:47:06
みにもかさんへ
へへ、、そんなに仲良くないけど、、
兄が名古屋の会社に勤めちゃってるんで、、、
なんか、集まったときにイベントするんですよ
あぁ~~そーーか。。うちも暗い事は確かに、、いいこともあります
りんご畑なんだけど、、、こんにゃく屋さんのリンゴ畑はいいけど、、他は夜しかいけないもん。。。
だって、、、ラブちんがリンゴを拾わないわけないからね。。
返信する
Unknown (alice)
2008-12-15 22:50:11
ちょい君へ
ちょっと。。ちょっとぉぉ
マジ、、タイトル頼めばよかったよん
もう、、おくっちまっただ。
でも
あのウィンクは、、、まんま「ウィンク」にしたちょ

お題は。。。写真ではすごく大切らしいわけで、、、次回はたのんます

寿司は白身サカナがうまかったですちょ。
いっつも一緒に暮らしている、母父とはケンカばっかりですけどね、、
返信する