ラブのわんにゃん日記

大中小の3匹のわん子と体重9kgを超えたデブ猫との毎日を綴ります。

大雪(今年最高)だっ!!

2009-02-20 23:55:53 | らぶ&銀
  大雪 



今朝です。

わかります

わかりますぅぅ

スゴイ雪っす。。。。

今年、1番







そして、、、夕方。

ラブちん、、、埋まりそぉぉ



銀ちゃん、、、、埋まってる






粉雪と違って、重ぉぉーーーい雪


そだ

雪ダルマだっ




以下は雪だるま作成のプロセスです

 

分かります

こんな肝心な時に、、、alice、右手の手袋を車に忘れてきちゃったよ


だから。。。うまい具合に作れねーーし



雪ダルマってのは。。。

芯を硬くつくらないと、、、すぐ崩れちゃう。。

んなことを、熱心に考えてる隙に、、、

ラブちんに、右ポケットのオヤツを盗み食いされーの。

銀ちゃまはどっかにいっちゃうし、、、







完成です。



目玉はオヤツのうまうまです

ふっ。。。あの、感動、雪ダルマの足元にも及ばない出来。。。

いつの日か、オラもあのような雪ダルマつくっちゃる



この後、雪ダルマのニコニコお目目はキレイになくなりますた。。。




気が付いたら、雪から雨に変わってました。

もう、春なんだなーーー







パラオ追記。。。

なんか、、、激カラのインド料理を食べてから、、、

お腹の調子が今いち。

でも果たして、そうなのか

インド料理か

も・ひとつ考えられるのはシャコ貝・・

あれは、最終日


※首ナシでは・・・決してありません。

どうみても、あんた高校生でしょというような、ガイドと一緒にカヌーをした。



途中、あまりにもalice達がステキだから、タダでシャコ貝をご馳走してくれた。

(海にもぐってとってきてくれた。。普通はオプションで10ドルだよ

シャコ貝=aliceのお腹

びあ子しゃんが平気って事でこの式は≠って事にした(aliceは)。




ランキングに参加中

みんな応援ありがとぉぉ
今日は何位かな
 
ここをポチっとクリックしてラブちん達を応援してねにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はこっちも雨 (ウラン父)
2009-02-21 02:03:24
とても冷たい雨でした。
それにしてもすぐにそんなに積もるんですね。濡れて冷たくないですか? 父ちゃんは何度も言いますが、寒いのはダメです。ラブちん、ナイス突っ込みです。ちなみに、雪男の目ん玉は穴ぼこになったんでしょうか?

え~と、パラオの暑いのはきっと平気だと思います。
高校生のようなって言うのは、やっぱりバイト君なんでしょうか? それとも筋金入りのガイド野郎だったりして・・
返信する
気になる (チョリ)
2009-02-21 12:09:16
ガイド。気になる。
返信する
Unknown (ころ助)
2009-02-21 19:16:15
雪凄いですねぇ~
積りましたねぇ~~

雪って交通機関が不便だけど嬉しいですよねぇ

雪だるまのお目目
ウマウマなんですねっ(。^pq^。)プププププ

パラオって素敵なとこなんですねぇ~
海が綺麗♪


返信する
Unknown (REIKO)
2009-02-21 21:12:23
すごいー。
埋まる程!
いっぱい降ったねー
aliceちゃんのトコでさえ湿った雪なんだから、
やっぱ我が家地方じゃ無理だー。

ケリーね、似合わないからお洋服持ってないんです
一度Tシャツ着せたら、ビリビリにしたし
返信する
Unknown (おちゃちゃ)
2009-02-21 21:47:39
すごーーーすごーーーすごーーーい雪!!
銀ちゃん埋ってるぅーー!!!

雪だるま、可愛いよ♪

ふむふむ、そっか・・・aliceさんはショコ貝10ドルを無料にしたくなるほどステキなのねぇ♪

ちゃんとメモしておくね。(^_-)-☆
返信する
Unknown (alice)
2009-02-21 22:32:08
ウラン父さんへ
あーー、aliceも寒いのは全くダメです。。
でもスキーウェアとかボードのウェア着て出かけると、
そんなに寒くないですよ

あの、ガイドさんはいい子に見えたけど。。
玄人っぽくないもん。
返信する
Unknown (alice)
2009-02-21 22:33:23
チョリしゃんへ
へへへ。。。
やっぱりね。
ちょりが好むタイプなんだよぉ~
でもいい子だったよ。
ちょい悪じゃなかった。
顔はねーー、ズバリジェロ
返信する
Unknown (alice)
2009-02-21 22:35:31
ころ助さんへ
積もりました
でも、、、
いつもならウレシイけど、、
こんなに重い雪だと、歩くのもうやっとなので
ちょっと前みたいなパウダースノーになってほしいな。
パラオお勧めですよ。
でもやっぱり、ジープ島に行きたかった。
返信する
Unknown (alice)
2009-02-21 22:38:11
REIKOさんへ
やっぱり、異常気象っすよ
こんな、、もうすぐ春って時に、
今年最低気温だったり、大雪だったり、、、
そーーですか??
KELLYちゃん、全然、合うと思いますよ
はじめはTシャツとか気軽な物から始めるってのはどうかな
返信する
Unknown (alice)
2009-02-21 22:43:01
おちゃちゃさんへ
昨日から、alice界隈。
吹雪だったり、今年最低気温を記録したり。。。
マジ風邪ひきそうです。。。(ひいてないけど)

へへへ。。。
すみません。期待を裏切るようで申し訳ないっすが。。。
ちびまることです。。。ワタス
返信する