ラブのわんにゃん日記

大中小の3匹のわん子と体重9kgを超えたデブ猫との毎日を綴ります。

その奥になにが?

2008-12-19 22:47:01 | らぶ&銀
  朝焼け 



これは今朝、大体7時くらいのalice界隈の日の出です、、、


ピンクが広がってきて、、それはそれはキレイでした







ところで、、、最近、違いの分かる男は・・・・掘るんです。。。




ただ、、掘るんぢゃなくて、、、いっちょ前に、、、時々、考え込む




でも。。。やっぱり 一心不乱に掘るんですけどね。。。





たまに、、、姿勢を変えたりもするんだ。。。








でも、、、この行為って要注意なの



お鼻が曲がります。。。ずっとさせとくと。。。





見つけて、、、、





体中に(ミミ公の)汁がつかないうちに。。。






断固 中止させないと、、、帰りの車で。。。ミミ公の香りでヤラレます。。



みなさんのワンもミミ公、、、好きですか









さっき、会社から帰ってきたらサップラーーーイズ




OPEN じゃーーーーーーん



さちっすさん一家からのX’masプレゼントだよーーーん


こんなにいっぱい



これなんか チワワンの中でも体重4Kg越えの松ちゃんの顔より大きいキウイ


こんな大きなキウイはaliceみたことごぢゃいません


また、、、ふわっ・・・ふわっ・・・なブランケットまで

  

ラブちん、ラビたん大好きなんです

(もう、、1Fでネムネムしてましたんで、、、後で、ラビたんとの2ショットUPしますね


そして愛情いっぱいのお手紙ありがとーーございます











そして、、、alice、、明日からバカンス


TAIPEI(台湾)にいってきますだ。。。


あーーー心配だわ さびしくないかな。。。ワン達。。


用意は万端だと。。思うけど、、、



(自動更新で今年のベスト写真UPしよっかな、、、でも、パソもってくのであっちで更新できるかも。。。)




じゃあ、またねぇ~~


ランキングに参加中 
ここをポチっとクリックしてラブちん達を応援してねにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みにもか)
2008-12-20 20:05:07
え~台北ですか~いいなぁ。ウチには自称マハラジャの妹がいて、私がスキーの予定を立てる前にトルコに行くことにしやがりましたよ。おかげで私は正月中、ずっと犬のお世話係です。。。
気をつけて行ってきてくださいね~よいお年を!
返信する
Unknown (クロリス)
2008-12-20 21:09:20
銀ちゃん、隠れてるミミズちゃん見つけるんでしか
凄過ぎでし天才犬と思いまし本当だじょ

スペシャルなプレゼンツがいっぱいでしね
もうすぐクリスマシ楽しみなってきたじょ
返信する
Unknown (富士彩シスター)
2008-12-20 21:13:53
ミミズ~~~!!
土掘ってまで探すとはすげ~~~!!
銀ちゃん、見つけたらスリスリするのね
彩は・・・掘って見つけたりしないけど・・・
ひからびてるミミズ見ると、食べようとする
ってか、食べたこともある・・・。
お口あけて素手で取りだしたこともある・・・。
マジ勘弁してって思うよね(笑)

aliceさん、ラブちゃんたちのこと心配だろうけど
バカンス楽しんできてね~~~
返信する
Unknown (マヤのマミー)
2008-12-20 22:28:48
うわぁ~!!
ヤバイッ!!!
いつ帰って来るのぉ~??
間に合うかなぁ・・・
あぁぁ・・・。

返信する
Unknown (ころ助)
2008-12-21 13:51:55
ミミズちゃ~~ん
我が家もわん助がそうです
ミミズよりモグラ探しが多いですが^^;
クッパさんは“お兄ちゃん何してるんやろ?関わらんとこ”って顔してます

↓のピーピーオモチャ
可愛いやり取りですねぇ~
銀ちゃんって音が短いんだぁ~♪
なんかわかりますわかります

そして旅行楽しんで来て下さいねぇ~。
返信する
Unknown (alice)
2008-12-24 00:31:12
みにもかさんへ
ははは。。。。
そういうのって、、、かなり緻密に相手の出方を計算しますよねぇ~~

みにもかさんはオコタで紅白ですね

aliceは結構、それ、キライぢゃないから、
毎年してますけどね。。。
返信する
Unknown (alice)
2008-12-24 00:33:25
クロリスたんへ
マジっす
多分、、、銀ちゃまはキツネとワンのMIXとおもいまし

だって、、、ぴょんぴょん穴に突進してくんだもん。。。
とおーーーくからみたらキツネでし

へへ。。もうイヴになっちゃった
返信する
Unknown (alice)
2008-12-24 00:35:15
富士彩シスターさんへ
そーーなの
なんかね、、、ミミズ系好きだよねーー

でもね、、一番あぶないの蛙ってしってた

ラブちん何度も食べてサナダムシの駆除したもん。。。
あ、、メリークリスマス
返信する
Unknown (alice)
2008-12-24 00:37:42
マヤのマミーさんへ
本当にあるがとぉぉ~~

そしてメリークリスマス
明日、、、なべにしますぜ

ちょうど、、ミソとかなべとか食べたいなぁ~

っておもってたもん

本当にありがとぉぉーーー
返信する
Unknown (alice)
2008-12-24 00:39:57
ころ助さんへ
ははh、、、
堀だしたら、、、aliceは半径3mくらいはちかづきません。。。
だって、土が飛んでくる可能性大だもーーん

ですよね
みぢかく、ピッピッピッならすと、、、
結構、、いや  かなりうるさいっす。。よね
返信する