ラブのわんにゃん日記

大中小の3匹のわん子と体重9kgを超えたデブ猫との毎日を綴ります。

違いの分かる男☆

2008-12-17 21:59:33 | オールスター
 X'mas リース 

   


 100均でGETした、リボンとリース

 お散歩で拾った松ぼっくり



でX’mas用の玄関に飾るリースを作りました



どうですか? なかなかいいデキだと思いません








今朝も冷え冷えのalice地方、、、帰ってヒーターの前でまったり・・・




してません。。。 ラブちんおもちゃを鳴らしまくりです。。。




ラブちん、、、ピーーーーーって、ながーーーく鳴らすのが得意です





でも、、、堪能した後、、、ポイって銀ちゃまに譲ります




一方、、銀ちゃまは、、、ショットガンのように() 単発でピッ、ピッ、ピッ、ピッ、鳴らすわけで、、、




ハッキリ言って。。。。 かなりの騒音です・・・




ラブちんもウルサイと言っております。。。




ハァ~~~あ、ヨイヨイって音に合わせて踊ってるようにも見える。。。








なんか、、、、音しないな。。。











このおもちゃ、、、、もう音がしないので、、、ご臨終です。。






でも、、、松ちゃんは違う



裂けて(噛み切って)、、綿が抜けても(綿を食ってなくなっても)。。。



ピーナッツラブ     ピーナッツオンリー




他にペカペカのおもちゃもあるけど、、、



なんか、、、ピーナッツをラブ 



違いがわかる 男なのだ・・・







ところで、、、本日、aliceは会社をお休みしました。。。


決して、、前日、おそろしすぃーーー事になりそうなジムの忘年会に出席したからでも、


週末に控えた台湾、グルメツアーの準備の為でもないですから。。。


ちゃんと、会社の休暇届に。。「喘息の治療のため」って書いたもん。。


aliceは喘息なのです。ヤクが切れると、、ゼーーゼーーーするのです、、、


でもさ、、、病院って半日はつぶれるぢゃないの。。


いっつも毎月行ってたけど、、頼み込んで2ヶ月分GET


でも でもでもでもでも。。。たけぇーーーー約1万円


前は会社の診療所でタダでもらってたのにさ、、、ちっ


健康ってそれだけで、財産ね。




じゃあ、またねぇ~~


ランキングに参加中 
ここをポチっとクリックしてラブちん達を応援してねにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ









最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さちっす)
2008-12-17 23:17:32
ラブちんって、ホントいつ見ても気がわかいよなぁ~~
ぴぃぴぃおもちゃ、、すんごく楽しそうに鳴らしてるもんね。
アシュは・・・やらないのよね~~~・・・つまんない。
あっ、でも あれ ホントうるさいよね そうそう。

喘息。
最近はないけどさちっすも 20歳まえくらいからなりました。
ぐるじぃ~~~ よね。
そうだね。健康って財産!いいお言葉です^^
返信する
ありま~。 (ちょい吉)
2008-12-17 23:46:30
aliceさん、喘息もちだったの?
辛いよね、発作がでると・・・本当にしんどいんでしょ?
身近にいるから、よくわかるちょ。
1万円は高いけど、それで安心が買えると思えば!必要な出費だちょ。。。高いけど・・・(汗)

ピーピーボールは、ちょい高原でも瞬間!音が出なくなります。。
もうちっと、おとなしい遊び方はできないものかな・・と思いつつ、
その破壊してくれる加減を楽しんでみていたりもするんだけど(笑)

リース、かわいい!
まさか材料費がそんなに安くは見えない!!
う~ん・・アイディアですなぁ。。ポチッ!

返信する
Unknown (SUCI)
2008-12-18 10:39:23
ぎゃはは~~!!!笑
ラブちんのヨイヨイ音頭&おもちゃが壊れて
ぎゃ!って顔、最高~~~~~!!!
銀ちゃんグッジョブ♪笑

リース可愛い!!
もうすぐクリスマスだもんね♪
ワクワクするなりよ~~~~!!!

aliceしゃん、喘息ダイジョウブ?
病院って待ち時間が長くってそれだけで、
具合悪くなっちゃうよね…。
うんうん。健康って財産なりね!
aliceしゃん、お大事にね!
返信する
Unknown (おちゃちゃ)
2008-12-18 16:59:34
銀ちゃん、修行しすぎちゃったみたいですねぇ~、長い音鳴らすまで頑張ってくださいませ。(^^; 

おっとaliceさん喘息ですか・・・そりゃ大変ですね。お大事に!

元気第一だもんねっ、薬高いけど、仕方ないよね。
返信する
Unknown (クロリス)
2008-12-18 20:38:59
喘息って厄介でしよね
お世話係りのやしもなんだ・・・。
1番強いお薬飲んでるじょ

ピーナッシが、お気に入り
1っコのオモチャを大切な宝物にしてるなんて、可愛いじょ
返信する
Unknown (ボーママ)
2008-12-19 09:18:10
aliceちゃん喘息なんだね、私は喘息もちの甥っ子を近くで見てきたからすんごく辛そうなのは分かるよ。季節の変わり目もしんどいだろうし、、でもでもaliceちゃんはいつも3ワンズの面倒もしっかりみてるし、明るいし(ブログを見てて)エラいな~って思う。
あまり無理しないで、お大事にね。。

クリスマスリースも素敵だね~、、そういった感じ好きだわ。しかもエコじゃないのさ~!見直したわaliceちゃん。。
台湾へ行くのぉ~~、、いいなぁ。。
返信する
Unknown (alice)
2008-12-19 23:59:55
さちっすさんへ
さちっすさん、、プレゼントありがとぉぉーーー
メールするね

ですよねっ
ラブちん、昔から成長しないっつーーか、
子供っぽいとこが残ってって、、、可愛いんですよぉ
アッシュちゃんもぢゃないですか??

aliceはガキの頃、、喘息だったみたいですが、、、
再び、、成人過ぎてから発症しました、、、
ビックラです

もう、、薬のまないとゼーゼーですよん。
返信する
Unknown (alice)
2008-12-20 00:03:04
ちょい吉君へ
そうなんだよ・・・
幼稚園の頃から喘息だったらしいけど、、
治ってたの。。。
なのに、、、成人すぎてから。。。また。。

びっくらだよ

aliceの場合はお薬飲んでれば、発作は起きないので、大丈夫だよ。。。

そうそう、、薬、、、会社の中に診療所があって、、そこでタダでもらってたの。
でも景気がわるいからかなーー。
病院でもらってくれって。。。
それまでの金額って誰がはらってたのかな???
返信する
Unknown (alice)
2008-12-20 00:05:46
SUCIしゃんへ
まかして
SUCIしゃん、、、
ラブちんね、、、本当にヨイヨイって感じで銀ちゃまのならす、おもちゃに合わせて踊るの

でみ、、確かな踊りを確認しているのは
aliceしかいないわけで、、、


へへ。。。大丈夫、、、だってね、、
そこの病院、インターネット使いまくりOK牧場なんだもーーん
返信する
Unknown (alice)
2008-12-20 00:11:23
おちゃちゃさんへ
そうなの、、、高くて無駄だってわかっていても。。。
ゲットしないことにはねーー。

おちゃちゃんは大丈夫ですか

以前は会社の中の診療所でタダでもらってたのに、、、ガックシ
返信する