ひとり生物部

暇さえあれば山へ川へ

ミサゴ、チラッとオオタカ、ノビタキ

2024-10-02 18:59:20 | 野鳥
今日は川に行きました。

木にミサゴがいました。

魚を持っています。
ちょっと移動しました。


💩

ここは空気ユラユラでダメです。
戻りました。
あまり条件は変わりませんが。

オオタカ幼鳥がモビング。










食事開始。


空気ユラユラが酷くなって来たのでミサゴの撮影はおしまいです。

近くにはノビタキがいました。






ここ後、ちょっと車を走らせて大きな沼へ行ってみました。
7種類のシギチが見られました。
まだ整理が出来ていないので後日載せたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿