ひとり生物部

暇さえあれば山へ川へ

コチドリの雛

2023-06-26 15:55:46 | 野鳥
今日もコチドリの所へ行きました。

親です。



子供を探してキョロキョロ。
近くにカラスがいたので気が気でないみたいでした。

ちょっと待ってみたのですが、雛が出て来なかったので別の所に行ってみました。

車で走っていたら田んぼにコチドリの成鳥が二羽いました。



怪しい……

カラスが近くに飛んで来たら、一羽がカラスの近くに飛んで行きました。

尚さら怪しい……

雛を探してみたのですが、見つけられませんでした。

最初のコチドリの所に戻りました。


雛、登場。







水浴び。




二羽の雛が健在でした。


雛たちを見守る親。

日に日に成長して行く雛でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿