羽田(大橋)めぐみ♪オフィシャルブログ

ピアニスト・アレンジャー・講師 等のお仕事をしています。

イライラしてるから?

2005-05-26 00:47:07 | 徒然
最近、イヤ~な事が続いたもので、イライラ気味です。
人に言われた何気ない一言が許せなくて八つ当たりしたり、ついつい口調がキツクなったり、
私の前をノロノロ歩いてる人や、十字路を通せんぼするように話してるオヤジ達に腹が立ったり…(笑)
私って、人間小さいなぁ
って思うんですが、やっぱりイライラしちゃう

そんな日々が続いて体調にも影響が出始めたので、「これはいかん!」と思って、薬局に行きました。
何故かというと、カルシウム不足かもって思ったんです。
で、カルシウムや、「不規則な生活のあなたへ」みたいなサプリメントを買い、帰宅して早速飲もうと思ったら、
なんと、品質保持期限切れだったんです
よく見て購入しなかった私も悪いのですが、2004年9月まででした。
しかもその薬局がある場所には、ピアノの生徒さんのお宅へレッスンに行く週1回しか行かないし。
サイテー

やっぱり自分がイライラしてると、悪い運気ばかり入ってきちゃうのかしら?
と、反省し、明日からはあまり考えずに明るく生活しようと思ってます。
ある意味、サプリメントに頼らずにイライラ解消されそう
有難く思うべきなんでしょうね、きっと。

でも来週返品してきます (笑)