羽田(大橋)めぐみ♪オフィシャルブログ

ピアニスト・アレンジャー・講師 等のお仕事をしています。

やっと普通の生活に・・・

2006-05-22 09:44:22 | 結婚
5月3日に結婚してからちょうど20日経ちました。
昨日、待望の家具が届いたりカーテンやエアコンが付いたりして、やっと普通の生活が送れるようになりました!今まではポットでお湯を沸かすことくらいしか出来なくて、食事は外食かコンビニ弁当か実家に戻って食べさせてもらうか・・・
昼間は慣れない家事や新生活に必要な物を揃えたり、結婚式にお世話になった方へのお礼など1人きりで過していて、今までとは違う生活環境に自分を見失いかけていました。
でも、もうベットがあるので心地よく眠れるし、カーテンも付いて安全だし、
そしてやっぱり何と言っても愛情をた~っぷりもらったので
これで元気を取り戻せました!
実は、夫婦2人で過す初めての週末だったんです。正確には昨日の晩御飯を食べに実家に帰っているのでまったく2人きりでは無かったですが。
GWの週末は結婚式後すぐのため、まだ夫婦になったっていう実感も無くバタバタ過してしまい、その次の週はダンナの友人が泊まりに来てたのと私のお仕事が入ってしまっていて、やっぱりバタバタ・・・
しかも平日は、愛する旦那様は先週先々週と毎晩帰りは午前様。
家のことは私が頑張らなくちゃ!って思いも空回りして、愛情不足の駄々っ子状態だったんですね。
私ったらイイ歳してみっともない
でも、つくづく愛する人からの愛情って大切なんだな~って思っちゃいました。
私はちゃんと愛情たっぷりあげてるかな?・・・振り返ってみて、ちょっぴり反省してます。

さて、そろそろ現実に戻って・・・
本格的に練習し始めないとなりません、ピアノ。
今年度はどんなコンサートでどんな方々に出会えるのか楽しみです!