羽田(大橋)めぐみ♪オフィシャルブログ

ピアニスト・アレンジャー・講師 等のお仕事をしています。

X'mas コンサート

2005-12-13 01:25:46 | ピアノ
先週末、長野県諏訪市の諏訪市博物館でクリスマスコンサートに出演してきました。
前半は普通のコンサートプログラムで、後半はほとんどクリスマスの曲で構成しました。クリスマスの曲は、弾くのも聴くのも楽しくて良いですね。沢山の曲がありますが、皆さんはどんな曲が好きですか?私は…「ホワイトクリスマス」や「そりすべり」、「赤鼻のトナカイ」も可愛らしいくて大好きです
観客もお陰様で定員をオーバーするほどの方が聴きに来て下さいました。小雪の舞う寒い中をありがとうございました。

やはり諏訪は東京より寒くて、日当たりの悪いところでは結構積もってました
東京でも先日初雪が観測されたり、今週は初霜や初氷も予測されるほど寒いそうです。
寒いのが苦手な私には辛~い季節です…
明日、起きられるかな…(笑)