羽田(大橋)めぐみ♪オフィシャルブログ

ピアニスト・アレンジャー・講師 等のお仕事をしています。

すっかりご無沙汰してしまいました・・・

2005-12-08 20:43:32 | 徒然
前回の更新から1ヶ月以上過ぎてしまいました…
10月後半からお仕事が立て込んでしまい、家にも帰れなかったり、PCを開けられない日々が続きました。
だいぶ落ち着きましたが、まだもう少し慌しい日々が続きそうです。

気が付いたらもう12月、師走なんですよねぇ…
テンプレートもクリスマスバージョンに、ちょっと大人っぽく変えてみました
今週末はクリスマスコンサートがあり、久々に長野県諏訪市に行ってきます。
更新出来なかった1ヶ月間も、福岡県直方市や茨城県ひたちなか市に行って演奏して来ました。
また頑張ってブログの中でご報告していきたいと思っていますので、これからも気長に、お付き合いして下さいね
よろしくお願いします。

とりあえずなんとか生きているご報告でした!(笑)