羽田(大橋)めぐみ♪オフィシャルブログ

ピアニスト・アレンジャー・講師 等のお仕事をしています。

結婚しました!

2006-05-19 18:41:05 | 結婚
5ヶ月ぶりの更新です。
もう更新の仕方を忘れちゃいました・・・

さて、この度ブログのタイトルを変更致しました。
実は私、結婚してしまったんです・・・
そう、ブログをサボっている間、そんな事をしてたんですよ~。
大橋めぐみから羽田(はだ)めぐみになりました。改めましてよろしくお願い致します。

それにしても結婚の準備ってすごく大変で、しばらく自分のブログすら見る事を忘れてしまうくらい慌しい5ヶ月でした。
結婚に関してはまた後日ご報告するとして(いつになるのか分かりませんが・・・)
今はまだPC環境がイマイチ整っていないのですが、生活は少しずつ平穏を取り戻してきたので、またゆっくり気ままに更新していきたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします。
とりあえず、ご報告でした。