地鶏でんねん、そうでんねん。

地鶏に係わる旨い料理と酒と音楽と・・

東京弾丸絶叫ツアー~1日目

2018年09月20日 | 料理

今後タクシーはすべてこれになるみたいです、乗り降り乗り心地最高です!

非常に閑散としおります、カドカワビル!ほんとに「イヌア」あるの?

ほんとシンプル、洗練されてます

ビル横階段、一切「イヌア」の看板ございません

予約17:00まであと少し・・人の気配ありません・・涙)

やっと入店、小さな「イヌア」

エレベーター待合とでも言いましょうか・・なんか寂しいです

9階でしたか、降りてすぐホール嬢?の歓迎・・

こんな感じのセッテッング!私たち4人です

雰囲気まるで違います、やはりデンマーク?

シトラス 沖縄スナックパインとシトラス

枝豆 皮ごと焼いた枝豆、ヤリイカのダシと季節のお花

バナナパイ 味噌とバナナのクリスプパイ

舞茸 熟成・燻製させた舞茸

鮑 鮑とハスの実

ゆば 湯葉に包んだ野草

スナップインゲン スナップインゲン豆とドライフルーツ

海藻と雲丹 海藻のピクルスと雲丹

エノキのステーキ バナナの皮に包んで焼いたエノキと卵黄ソース

タコとカヤの実 グリルしたタコとカヤの実

ご飯と蜂の子 ユリピカと蜂の子、ハマナスを添えて

スイート豆腐 甘い豆腐、すいばとさるなし

黒麹 黒麹のアイスクリーム、生のクルミと松ぼっくり

餅 かぼちゃの種と黒麦麹

トーマスさんと・・

弾丸ツアー初日スケジュール
先ずは、新幹線で駅弁・・これは、楽しい♪
次に新宿まで移動、思い出横丁で鰻「かぶと」・・
4人で入ったため、入店拒否!!頼み込んでもダ~メ!
仕方なく私だけ近くのお店でもつ煮込みと焼トン、焼酎4杯・・涙
ホテルに移動し、イヌア待ち・・
こんどの弾丸東京ツアー
メインは「イヌア」!
待ちに待ちました
食後の感想・・
日本の食材(長野・沖縄が多かったような・・)、料理を「イヌア」の新しい切り口、解釈でバッサリ!
理解しがたいところもありながら、唯一無二のやはり素晴らしい料理でした
このあと、移動!
次に続きます・・・

イヌア




最新の画像もっと見る

コメントを投稿