おーうっちゃんの遊び放題!

水曜日休みの俺が、ツーリング・釣り・温泉・グルメ・旅・コロ姫ちゃんの事を勝手気ままに書いてる日記です・・・・よろしく!

升でワイン🐶

2020年05月20日 04時20分34秒 | グルメ
最近、暇すぎてblog更新しまくり(笑)

まあ、そんな事はおいといて、マイブームやねんけど升でワイン🐶

これ、なかなかええで🐶

まあ、ワイン痛(通の事ね)人からは邪道やと言われるの間違いないけどね(笑)

升の香りとワインの香りが混ざって俺的には、新鮮やし新しいと思うけどな🐶
日本酒も升で呑んだらうまかっちゃんやしな🐶

気になる人はしてみてみて🐶

ハマる人おるはず意味

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初の和歌山釣行🐶 | トップ | イタリアン🐶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿