おーうっちゃんの遊び放題!

水曜日休みの俺が、ツーリング・釣り・温泉・グルメ・旅・コロ姫ちゃんの事を勝手気ままに書いてる日記です・・・・よろしく!

イタリアン🐶

2020年05月20日 04時27分09秒 | グルメ
前々で、月に1回は行ってたイタリアン🐶
常に満員で、なかなか入れないお店なんだけどコロナの影響ですんなり入店🐶
俺的には、嬉しいけど店主からするとタマらんやろな😳💦

久しぶりに、堪能しました🐶







ヒレのフライにサーモンフライに食べかけのハンバーグ🐶

ガーリックトースト等とディアブロの赤ワイン2本下ろしてきました🐶

満足ですわ🐶

来月も行こう🐶

うまかっちゃん🐶

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 升でワイン🐶 | トップ | R1200GSスマホホルダー取付🐶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿