おーうっちゃんの遊び放題!

水曜日休みの俺が、ツーリング・釣り・温泉・グルメ・旅・コロ姫ちゃんの事を勝手気ままに書いてる日記です・・・・よろしく!

マナウス

2012年09月22日 08時40分51秒 | フィッシング
やっと、マナウスのセントロに戻ってきました(o^ O^)シ彡☆



バルビーナとワットマンで、フェスタに行ったり釣り三昧で楽しかったです(o^ O^)シ彡☆


明日の晩に帰国へ向かいますが、到着は、3日後です(;A´▽`A


さてと、後数日の旅楽しみます(o^ O^)シ彡☆
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンボグランジ | トップ | ボランティア »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (マナウス駐在S)
2012-09-25 11:50:01
無事に到着した事を聞いて、ほっとしております。
10月半ばにワットマンに行きますので、頂いたルアーでチャレンジします。
今度はカウナバウの時にでも来てください。
Até logo
返信する
マナウス駐在Sさんへ (おーうっちゃん)
2012-09-29 00:20:34
初コメントありがとうございます^^

マナウスでは、大変お世話になりました^^

バルビーナでは、少し小さなトップウォーターがお勧めです。

ワットマンでは、あのルアーで爆発しますよ^^

てか?カウナバウってなんなんですか??

返信する
カウナバウ (マナウス駐在S)
2012-10-03 10:57:09
カウナバウ=カーニバルです
リオのカーニバルは大変有名ですが、同じ時期にブラジル各地でカーニバルが行われます。
先日カーニバルの山車の倉庫に一緒に行きましたが、あれがズラ~と並び、夜から朝まで飲み踊りが続きます。
毎年2月~3月ぐらいにやりますが、カーニバル+釣りっておーうっちゃんにとって最高の時が過ごせるのではないのでしょうか?
是非ご検討を!!
返信する
荷物 (マナウス駐在S)
2012-10-03 10:58:45
あっ!
ところで荷物は無事届きましたか・
返信する
マナウス駐在Sさんへ (おーうっちゃん)
2012-10-05 01:13:56
カーニバルの事ですね^-^

行ってみたいですね^^

検討しておきます。

荷物・・・・・・

帰国後、6日ぐらいで手元に戻りましたよ・・・・

タグがなくなって、シカゴで放置されてたみたいです。

荷物の画像を、送って俺の荷物だと判明しました。

荷物の画像、撮っておかないとね。。。。汗
返信する

コメントを投稿