おーうっちゃんの遊び放題!

水曜日休みの俺が、ツーリング・釣り・温泉・グルメ・旅・コロ姫ちゃんの事を勝手気ままに書いてる日記です・・・・よろしく!

大阪国際女子マラソンボランティア🐶

2021年02月02日 08時15分03秒 | その他
恒例の大阪国際女子マラソンボランティアに行ってきた🐶

今年は、コロナの関係で二転三転してどうなるのかと思ったが1週間前ほどに連絡があって朝8時から長居公園へ来てくれと🐶

長丁場でした😳💦

解散したのは15時過ぎ😳💦

さっさと帰宅して晩酌して寝ました🐶

新記録でなくて残念😳💦

記念撮影🐶


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隠れ家創作フレンチ🐶 | トップ | 還元水素水生成器🐶 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (piyoタソ)
2021-02-10 00:39:05
放送みてたけど、分からんかったー笑
Unknown (おーうっちゃん)
2021-03-13 11:21:06
俺もわからん程一瞬やった😳💦

コメントを投稿