おーうっちゃんの遊び放題!

水曜日休みの俺が、ツーリング・釣り・温泉・グルメ・旅・コロ姫ちゃんの事を勝手気ままに書いてる日記です・・・・よろしく!

今年初の和歌山釣行🐶

2020年05月20日 03時56分29秒 | フィッシング
いつもなら、もっと早くに釣りに行ってるんだけど、コロナの影響で自粛してた😳💦

自粛も大概疲れたので、先輩からのお誘いもあり行ってきた🐶

朝マズメは鯛狙いでタイサビキをしてたんだけどアタリあったけどノーフック😳💦

潮止まりでガシラ狙いしたけどノーフィッシュ😳💦

今日は坊主なん?😳💦

と思いながら釣りしてたらやっと、中サイズのマアジが釣れた🐶

その後は、パラパラと釣れて納竿🐶

まあまあの釣りやったな🐶

トップ画像は、2人の釣果やけどほとんど俺が釣りました🐶

先輩には、ハマチをあげました🐶

また、潮のええ時に行かないとね🐶

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンドンより美味しい? | トップ | 升でワイン🐶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿