ブログ プーさんが大好きなみほの日記 ~100エーカーの森~

🎀Twitter : @poohandmiho
🎀Instagram : @miho_pooh_disney

831 TDL×お掃除グッズ(くまのプーさん)。

2021-11-09 | プーさん×ディズニーリゾート

おはようございますʕ•ᴥ•ʔ

前にディズニーランドで
写真(左)のお掃除グッズが
半額650円になっていました👀



小さくて、写真(右)の大きいモップに比べて細かいところのお掃除がしやすいですよ^^


はちみつの持ち手も、
その上のはちさん🐝も、
可愛いでしょう💕



みほʕ•ᴥ•ʔ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 830 パン作り×くまのプーさん... | トップ | 832 我が家のキッチン×プーさんと一緒にお料理... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tictac-music)
2021-11-09 10:13:51
え~っ、半額❗

もう1個ほしいと思っていたけど、もう作らないのかな💧
返信する
Unknown (-pooh-and-miho-)
2021-11-14 22:40:58
@tictac-music とみのんさん☆

そうなんです👀
どうなのでしょうか、それが新しいシリーズが出るのかと密かに期待⁉️しております笑笑

みほʕ•ᴥ•ʔ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。