ブログ プーさんが大好きなみほの日記 ~100エーカーの森~

🎀Twitter : @poohandmiho
🎀Instagram : @miho_pooh_disney

103 ワンス・アポン・ア・タイム×プーさん。

2015-12-29 | プーさん×ディズニーリゾート

こんばんは
クリスマスも過ぎ、今年もあと僅かですね。

今晩はディズニーランドのシンデレラ城で行われている、ワンス・アポン・ア・タイムについてです

ワンス・アポン・ア・タイムは抽選が行われていますが、なかなか当選せず…
わたしは、ようやく5回目の抽選で当選しました

画像は見にくいものばかりですが、
今回はプーさんの部分を写真中心で、載せていきます。

プーさんの直前は白雪姫です



その後…



↑蜂がブンブン



↑プーさんは、風船を使ってはちみつを取りに行きます。



↑見にくいですが、プーさんも蜂の姿に。



↑蜂の巣がシンデレラ城一面に広がります。



↑ん??



↑これは…。





ズオウとヒイタチだ!



はちみつ泥棒ー!








きっとプーさんの夢の中ですね。
これでプーさんのお話は終わり。

↓この後は、美女と野獣です




ちなみに…
今はディズニーリゾートのショー抽選アプリをダウンロードすることでも、抽選が行えます。

当選画面はこのような感じでした!




長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

みほ








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 102 ディズニーストア×ツムツ... | トップ | 104 あけましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいカウントダウンの夜を!☆ (真子)
2015-12-31 18:33:08
みほちゃん

ご当選 おめでとう!
上手に撮れていますね
さすがプーさん大好きのみほちゃんの解説付きですと
ここのプーさんの流れがよくわかりますね!

ブログを拝見していますと、
わりと頻繁にパークに行かれているようにお見受けしますが、
やはり、 見事にランドばかりですね (笑)
プーさんが待っていますものね
そうそう、夏には
ストアの前に居た大きなプーさんにも会えてよかったね!

11日は強風で大変でしたね。
ショー・パレードもほぼ全滅だったと記憶していますし、
実はあの日はお城の前でトップシークレットのイベントも用意されていたのですが、
それさえもキャンセルになってしまったほどです。
でも、 みほちゃんには
プーさんからサプライズファストパスが贈られて、
それはとても良い記念になりましたね

今日はパークのカウントダウンに参加されるようで、
こちらもご当選おめでとう!
今年の首都圏は暖冬ですが、
それを実感できるのは日中くらいで、
夜は今年もそれなりに寒いです。
しっかり暖かい格好でね。
途中、 寒過ぎる・・・と思った際には
どこか店内で温かい飲み物でも飲みながら休憩するなど、
体調には充分気を付けながら
楽しまれてくださいね!
プーさんの新作グッズも色々出ているみたいです。
先日、プーさんコーナーに見に行ったのですが、
勿論全部プーさんですから、
どれが新作でどれが元からあった物なのか、
私にはそのあたりの区別がつかず (・・・笑)☆
みほちゃんがご覧になれば きっとすぐ判るでしょうね。

ではでは、
元気に舞浜で素晴らしい新年を迎えてくださいね!


真子
返信する
Re:楽しいカウントダウンの夜を!☆ (-pooh-and-miho-)
2016-01-01 23:31:51
真子さん
こんばんは。あけましておめでとうございます☆

昨日はコメントありがとうございました。
真子さんの仰る通りで、2015年はランドに5回程行きましたが、シーは0回でした

夏のディズニーストアの大きなプーさんも、
初めて当選したワンスアポンアタイムのプーさんも、そしてプーさんからのサプライズファストパスも、とても良い思い出です。

さて、今回はランドで年越しを迎えることができました
年明けのシーで、寒さを感じたくらいで新年は暖かい夜でした。お気遣いありがとうございます(^^)
実は、パークに入る前に真子さんからいただいたコメントを読ませていただき、嬉しさのあまりテンションがどんとん上がっていきました(笑)

今回プーさんコーナーでは、11日にランドに訪れたにも関わらず、たくさんの新作グッズがありました
わたしが新作だ!とすぐ判るのは、ほぼプーさんです(笑)
今回はその新作グッズは購入せず、シーで発見したプーさんのグッズ(後日記事にします。)だけを購入し、購入しなかった新作グッズは次にランドに来た時の楽しみにしています

そういえば、ペニーアーケードには2016年のチップとデールのスーベニアメダルが出ており、勝手ながら「真子さんだ」と思いながら購入しました。
こちらのスーベニアメダルについても、後日記事にすると思います。

長くなりましたが、
2016年が真子さんにとって素晴らしい1年でありますように☆

今年もよろしくお願い致します。

みほ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。