ブログ プーさんが大好きなみほの日記 ~100エーカーの森~

🎀Twitter : @poohandmiho
🎀Instagram : @miho_pooh_disney

102 ディズニーストア×ツムツム プーさん。

2015-12-23 | プーさん×ディズニーストア

こんばんは

ディズニーストアでは、現在ツムツムSサイズを対象にBUY3, GET 1 FREE!!というキャンペーンをやっています

つまり3つ購入すると1つ無料なんですね。

期間限定・25日(金)まで。

この機会を利用して、プーさんファミリーのツムツムSサイズを購入しました。
・プーさん
・ピグレット
・ティガー
・イーヨー
・クリストファーロビン

各税抜き600円です。

ちなみにわたしは、ディズニーパス(au)にも加入していたため、500円引きのクーポンも合わせて利用しました。…そのため5つ購入!








斜めから





わたしは記事6のツムツムハウス キャンディーしか、ツムツムを持っていなかったので、仲間が増えました

自分への(笑)クリスマスプレゼントです

みほ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 101 午後の紅茶 ハニーレモン... | トップ | 103 ワンス・アポン・ア・タ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。