ブログ プーさんが大好きなみほの日記 ~100エーカーの森~

🎀Twitter : @poohandmiho
🎀Instagram : @miho_pooh_disney

773 SPRiNG 1月号付録 くまのプーさんお昼寝クッション+おやすみライト。

2020-11-25 | プーさん×(ムック本+書籍)

こんばんはʕ•ᴥ•ʔ






SPRiNG 1月号と、その増刊号はなんと‼️
・くまのプーさんお昼寝クッション&キーホルダー
・おやすみライト
が付録になっています😊

早速、オープン🎁



通常の1月号では、
クッションが付録に。

お値段1360円。



クッションには、はちみつをたべるプーと。
ストラップには、ピグレット。
たんぽぽでしょうか、、優しく触れて、話しかけているみたい^^

寒い冬に、心が温まるような、そんな気持ちにさせてくれますね☀️



続けて増刊号ですが、
お値段は1850円。


やわらかいシリコン素材の
タイマー付きLEDライト⏲🪔⭐️


白色系と、暖色系ライトがあり、
ちょっと振動させると切り替わります。



ボタンを2秒長押しすると、
30秒タイマーもセットできます🤲





(雑誌は見ないので、妹にあげます…)

ぐんと、寒くなりました⛄️
皆さまもお体に気をつけてください。

みほʕ•ᴥ•ʔ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 772 ハウスオブローゼ×クラシ... | トップ | 774 くまのプーさん×スケジュ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tictac-music)
2020-11-26 01:06:05
私も雑誌読まないので、ライト欲しさに買おうか迷ってます~💧
返信する
Unknown (パンダ)
2020-11-26 09:20:24
こんにちは。

最近めっきり冷え込みますので、お互いに、風邪、インフルエンザ、コロナに気を付けましょうね。😷👍

まだハウスオブローゼ行って無いんですよ。

土日に行こうかな

後、雑誌情報間違ってました。スィートでした。すいません。🙇🙏

情報知らせたくて、慌てて書いたので、雑誌名を間違えちゃいました。(笑)レジカゴバックと保冷バッグは、12月11日のスィートです。

ライトとクッションは、またもや2個買い(笑)リビングと愛車に置いて使ってます。
返信する
Unknown (-pooh-and-miho-)
2020-11-30 21:13:34
@tictac-music とみのんさん☆

そうなんですよね!
私は、雑誌の占いだけ読もうかなと…今更迷ってます笑笑🔮←割と信じちゃうタイプです💦

みほʕ•ᴥ•ʔ
返信する
Unknown (-pooh-and-miho-)
2020-11-30 21:17:55
パンダさん☆

お忙しい中、いつも
ありがとうございます😊

雑誌情報の件も、恐縮です💦
情報本当にありがたいです〜!
なかなか追えていないので😂

そして、ライトにクッション、
2個買いされたんですね‼️さすがです‼️
パンダさんのリビングや愛車、
とっても楽しそうな空間なんだろうなあ〜とプーさんたくさんのお部屋を想像しています☀️

みほʕ•ᴥ•ʔ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。