めも

『き☆ろ☆く
  と 
おぼえがき』

20191001 他

2019-10-02 21:36:26 | 映画や観劇など
映画『ライオンキング』を観た
ちびっ子以外が観ても映像的には十二分に楽しめた。

アフリカ大地の砂漠や地溝が観光で楽しんだ風景を思い起こす
が、実際のアフリカ象の皮膚感は生き生きしていたのに映画からは感じられなくて残念。
ライオンの一本一本の毛感は感動ものでした。

気の迷いで食べたポップコーンセット、ポリポリも許せるかなと?
観客はちびっ子が殆どと予測通りに途中の出入りが活発


DVD
『大統領の陰謀』

『ガス燈』
 情報の遮断によって崩壊しかけるヒロイン
 困り顔のイングリットバーグマン
 彼女の作品に困惑する顔が一番使われているのでは

『華麗なるギャツビー』The Great Gatsby 
 主演:ロバート・レッドフォード
 ピンクのスーツの似合う紳士
 ミアファーロ、出っ歯

 主演:レオナルド・ディカプリオも公開時に観ている

 品のあるのはロバート・レッドフォード

 薄っぺらなヒロインを恋焦がれる役にあっているのはレオナルド・ディカプリオ

 どちらも夫役のゲスな人柄はぴったり




『喝采』
 うまくいかない事項を妻のせいにし逃げる夫
 寄りかかる人、外面が良く、とっさの嘘がウマイ
 信念の強い人柄をグレイス・ケリーが演じている

 
『じゃじゃ馬ならし』
初めて観た
 エリザベス・テイラーとリチャード・バートン
で何って感じ。

『ショウほど素敵な商売はない』There's No Business Like Show Business
上手い


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20190929最近の色々 | トップ | 20191005 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。