めも

『き☆ろ☆く
  と 
おぼえがき』

2016 1月

2016-01-31 08:14:58 | おぼえがき


☆1月にタブレットを破損
普段はカバーを外したくても中々外れないのに…外出先でポロリとコンクリートに落下
ヒビが入り操作不能、CPからのアクセスも不能
ショップにて保険適用で¥5,000-にて交換
(保険をかけてもこの金額が必要らしい、中には何度も交換する猛者も…らしいので)
交換時にショップ店員から新品とは限らないと何度も念を押され!
交換タブレットで初写真が上
渋谷豚テキ、新品じゃないから曇ってる@@
バカは私でしたフイルムを取って無かった

☆1月

池袋東武TAKANOにて購入、列が無くて吃驚
池袋西武TAKANOは列が出来てる
※対応はTAKANO仕様なの東武・西部仕様なのか?随分と違うと思った!
今写真を見て気づいたが苺は下まで張り付けて有ったのが…
早々に西武で購入し比べてみましょう!

本年はブリザードフラワー・空豆・ワイン・ビール・ホカロン他

☆ダスキン社ワックスを廊下を含め利用
家具荷物の移動が大変で今もそのまま
陽射しの入る居間等がピカピカになり気分はいい
もっと早くに利用するベキでした。

☆1/18都内早朝雪、雪の為に電車減本等で混雑

☆新品のミキシングボールを使ってパウンドケーキ作製
出来上がりふっわっとを妄想し一部別立て(@@)聞いたことない
結果は意味無し、次回は一部別立てにし小麦粉を減らして?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傷物語 2016 1/23 | トップ | 進撃の巨人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。