Lapis lazuli

子育て、ガーデニング、ハンドメイド
大好きなもの、興味のあるもの

神戸フルーツフラワーパーク

2014年05月19日 | 子供


たまたま全員がお休みだった日曜日。
とってもいいお天気でしたよね~(^-^)

「どっか行きたいな~(^-^)/」いつものパパの一声で、神戸フルーツフラワーパークに行ってきました。

なんと、春から入場料無料だって!
おさるのショーも大道芸スタイルで無料らしいよ。

ということで、冷蔵庫の残り物でパパがお弁当作ってくれました。



広場でバドミントンをしたり、ローラー滑り台で遊んだり、パットゴルフで遊んだり。

施設は廃れてたけど、公園としてはなかなか楽しめました(笑)



帰り道、通りすがりのお店の入り口に咲いていたバラがあんまり素敵だったので、Uターンして見に行きました(笑)



花屋さんの店頭だったので、お店のかたに聞いてみると、つるバラ ロココ でした。

花がヒラヒラで花つきもよくて、薄い杏色で…めっちゃ好みです~(*^^*)

次はこのバラだな(笑)
見かけたら買ってしまいそうだ。

1日楽しいお出かけになりました♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿