Lapis lazuli

子育て、ガーデニング、ハンドメイド
大好きなもの、興味のあるもの

天然石ストラップ

2016年08月17日 | ハンドメイド


こんな放置ブログに遊びに来て下さる方がいらっしゃる事に衝撃をうけて、久々にブログ復活です。

先日、自分のブレスレットをばらして作ったストラップ。

前々から天然石を使ったハンドメイドしてみたいと思いつつ避けてきました。

なぜか?
それはハマりすぎて材料が増えるのが目に見えていたから(笑)

とりあえず手元にある使ってないブレスレットをばらして試作してみました。

思ったより上手く出来たので材料を購入して、たくさん作りました!!!



お友達に配布用(*´艸`*)



だからいつも言われる・・・作りすぎ( 笑 )

しかしもう全部お嫁入りしましたので手元にはありません。
作品として販売できるのはいつになることやら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿