Lapis lazuli

子育て、ガーデニング、ハンドメイド
大好きなもの、興味のあるもの

* 祝 15周年 *

2014年10月09日 | その他


今日は結婚記念日でした(^-^)v
実は15周年だと言うことに気がついたのが、先月くらい?

なので、全く15周年をお祝いできる予算もなく(笑)

おうちで地味にお祝いしました♪



夜勤明けのパパを駅で捕まえて、ランチでお祝い。
気持ちだけでもデート気分と思ったけど、入店30分で食べ終わってすぐ帰宅(笑)

まあ…15年の夫婦なんてそんなもんかな(笑)
帰りにケーキを買って、サクッと帰宅。

20周年は、お金ためてどこか旅行でも行くかな‼

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (悠那)
2014-10-10 15:35:45
15周年おめでとうーー
やはりそういう感じなるよね。
うちもサクッとお祝いして終了だった(笑)
返信する
☆悠那さん☆ (まさまさ)
2014-10-11 15:36:34
ありがとう~♪
店出て時計見て笑ってしまったよ(笑)
プレゼントもなく、サクッと終わったよ(笑)
返信する

コメントを投稿