Lapis lazuli

子育て、ガーデニング、ハンドメイド
大好きなもの、興味のあるもの

最近の色々

2015年12月27日 | ハンドメイド
お久しぶりのブログですが・・・。

こんなにも亀更新&辺境ブログに遊びに来て下さってる方がいるのが最近の七不思議です
(*^-^*)

秋のイベントが終了したらコタツムリななるのが毎年の定番です(笑)

が、今年はオコタでヌクヌクしながらピン作りました!



今回は色を揃えてみました。
お正月に会うお友達にプレゼント用に作りました。
余ったらフリマ用。



あ、あとクリスマス前にUSJ行ってきました!

ハリポタ大好き長女と。
朝一から入って午前中はハリポタエリアで過ごすという贅沢を満喫してきました。

なんせ、クリスマス前だったのでスゴイ人、人、人!!



クリスマスのショーを見ようと1時間前に見に行ったら既にすごい人!!

端っこしか見えませんでしたけど、仕方ないですね。





しかし、歳と共に乗り物弱なってます。
ハリポタ凄かったけど、3Dで揺れるのほんとにだめだ。

ヨレヨレでボロボロで吐きそうでした・・・(笑)
乗り物酔いしやすい人は要注意です!



あとは、次女とケーキ作ったり



紅葉しきってない京都に遊びに行ったり。

まあまあ満喫していました。

来年はもっと忙しい1年になりそうですが、まったりゆったりマイペースをモットーに気長にやりたいと思います。

残り少ない今年ですが、来年もよろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿