Lapis lazuli

子育て、ガーデニング、ハンドメイド
大好きなもの、興味のあるもの

東谷ズム 終了しました

2015年06月08日 | ハンドメイド


初めて参加させていただいた「東谷ズム」無事終了いたしました。

大正時代をテーマとしたイベントで、阪急電鉄さんがレトロな着物を貸し出してくれていて、着付けもしてくれていたので、着物をきてブラブラお買い物を楽しんでいる方も沢山おられましたよ(^-^)v







とてもよいお天気に恵まれ、沢山のお客様がこられていましたよ。





殺陣のパフォーマンスや



アコーディオン&タンバリンのショーやその他にも一人芝居や色んな催し物があって、なかなか楽しめました。

最後は輪になってみんなでダンス



来場者のもスタッフも出演者も巻き込んで、楽しそうにみんなで踊って、楽しく終了しました。

みんながイベントを楽しんでいるのが伝わってきて、こちらも楽しく出店することができました。

次回も機会があれば、お邪魔したいイベントでしたよ(^-^)v

また次回、次はいつになるかな。

ご来店くださったお客様、購入してくださったお客様、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿