Lapis lazuli

子育て、ガーデニング、ハンドメイド
大好きなもの、興味のあるもの

結婚式

2013年10月18日 | ハンドメイド
もう、すっかり秋ですね~。
朝晩ひんやりして、コタツが恋しい季節ですね。

でも、出したとたんにコタツムリになっちゃうので、まだ(もう少し)我慢我慢(笑)

さてさて、先日弟の結婚式がありました。

海の見えるチャペルで、お天気にも恵まれて花嫁さんも可愛いし、とっても素敵な結婚式でした♪

我が家は先日、14回目の結婚記念日を迎えましたが、初々しい2人を見て、こちらも初々しい気分を思い出したかと思ったり、娘2人のまだ未来の結婚式を想像して、うるっときたり(笑)

良い結婚式になりました。



我が家の娘たちも結婚式の指輪を運ぶリングガールに指名されたので、おめかしして行きましたよ♪



数ヶ月前からウキウキ楽しみにしていた娘たち(笑)

リングガールと言うことでドレスを選んだものの、大げさかなと心配になったり…。

でも、当日は親戚だけの結婚式ということもあり、黒一色の中で少しは華やかになったかな。

子供たちにとっても、憧れの花嫁さんや結婚式を間近に見て、まだ見ぬ自分の結婚式を夢見れた、忘れられない1日になったと思います(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リングガール (なするすん)
2013-10-19 19:06:33
ドレス必須だろ~w
ムフフ
娘ちゃん達、二人共に合いそうだわ~。
関係のないおばちゃんも、ほっこりするわw
返信する
☆なするすんさん☆ (まさまさ)
2013-10-19 19:43:16
親ばかでさ~2人とも可愛かったんだけど、ダントツはもうすぐ二歳の姪っ子だったねv
返信する

コメントを投稿