Lapis lazuli

子育て、ガーデニング、ハンドメイド
大好きなもの、興味のあるもの

大人用立体マスク

2012年02月27日 | ハンドメイド

あと2日でone day shop 「Re.marche」です。
値札付けも終わり、明日納品です。

最後の最後に追い込みで大人用の立体マスク作りました。
子供用の立体マスクと生地が同じものもあるので、お揃いでつけてもらえますよ。

前回のイベントでも大人用立体マスク作りましたが、お客様から
少し小さい?との声をいただきましたので、以前のものより少し大きめにしています。
今回はお値段据え置き、お得ですよv

裏は口紅なんかついても目立ちにくい、ブラックウォッチ柄にしています。

7つ作っていたのに、1つ失敗しちゃいました・・・自分用に格下げです(笑)
数が少ないので、早い者勝ちですv



出店予定のお知らせです。
お近くの方は、ぜひお越しくださいね

*2月29日「Re marche vol.4」 ご近所のお家でワンデーショップです。
 (個人宅での開催になりますので、ご興味のある方はメールフォームからメッセージお願いします)

*3月4日「国崎クリーンセンター」ファミリーフリーマーケット
AM10時~PM3時 ブース6番

*3月24・25日「宝塚あいあいパーク」フリーマーケット
AM10時~PM4時

(詳細は後日お知らせします)


人気ブログランキングに登録しています。
もしよかったら、ポチッとお願いします

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿