Lapis lazuli

子育て、ガーデニング、ハンドメイド
大好きなもの、興味のあるもの

ランドセルカバー(女の子)

2013年10月25日 | ハンドメイド

女の子ランドセルカバーです。
女子のはたくさん柄があって可愛いですね~色違いなだけでずいぶん印象変わります。

ブルーの水玉やレースが可愛いボーダーのランドセルカバーです。
ちょうど同じ色のお花のタグがあったので、合わせてみたら雰囲気もばっちりでした♪
ブルー、水色系は女の子大好きな色ですよね、超おすすめです☆

そして色違いでピンクバージョン。
こちらも色違いなピンクのお花タグがあったので、合わせてみました。
きみどり合うかな・・・と思ったのだけど、意外と可愛くなったので、ランドセルに結び付けるひもを
きみどりにして、合わせてみました。
カラフルキュートにできました♪

色違いなので、姉妹ちゃんや双子ちゃん、お友達とおそろいなんかでも可愛いですよね♪
雨の日も、雨じゃない日もガンガン使ってくださいね~。

こちらの2枚はRe marcheさんに納品します。


(作品にはBeads★happybooさんのタグを使用しています)


出店のお知らせ

「いながわまつりフリーマーケット」 フリマブース20番
日時:11月3日(祝・日) AM10:00~PM4:00 (雨天決行)
場所:イオンモール猪名川横「総合公園芝生広場」

mignonne(よつば・みか・まさまさ)出店予定です。

*~*~*~*

「日生中央フリーマーケット」 (出店予定です・場所未定)
日時:11月16日(土) AM10:00~PM3:00 (雨天17日)
場所:能勢電鉄 「日生中央駅前広場 サピエ」

mignonne(よつば・みか・まさまさ)・るりとうわた(ちーちゃん)・Re marche(DECOLEちゃん)と出店予定です。

人気ブログランキングに登録しています。
もしよかったら、ポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿