Lapis lazuli

子育て、ガーデニング、ハンドメイド
大好きなもの、興味のあるもの

フリーマーケットのお知らせ

2011年04月25日 | ハンドメイド

みなさん、こんばんは☆
ここの所天気が落ち着きませんね。
いつまでたってもコタツから抜け出せません。

4月になって、やっと役員の仕事から解放されたと思いきや
なんだかバタバタしているまさまさです。

いつの間にやら日にちが迫っておりまして、こんなギリギリでの
お知らせですが、4月29日フリーマーケットに参加することになりました。


日時 : 4月29日(祝) 雨天5月1日
時間 : 10時~15時
場所 : 日生中央駅前サピエ (人の広場)
      →阪急川西能勢口駅で能勢電鉄乗り換え終点
       サピエの駐車場もあります。

82番ブースで、薬局屋さんの前らへんの一帯にいると思います。

今回は、子供ワンピやスタイなどお子様物に力を入れたので
大人小物などがあんまり作れなかったんですが、祝日ヒマだな~なんて
思ってる方、ぜひぜひ遊びに来て下さいね~


商品の写真、UPしようと思ったんですけど・・・写メしてたら携帯の電源切れた
今日は私の電池も切れたので、お知らせだけですみません。

ぜひぜひお待ちしておりますね~♪

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつこりん)
2011-04-29 20:41:07
まさまさ さん
こんばんは~♪

フリーマーケットいかがでしたか!?
いつも近くだったら行けるのになぁ…って
思いながらいます。
お天気良かった!?
祝日だし結構お客さん来たかな!?


返信する
☆みつこりんさん☆ (まさまさ)
2011-04-29 21:31:45
みつこりんさん、こんばんは☆
無事、フリマ終了しました。
途中、パラパラと雨が降ってきたりしましたが
すぐに晴れになってくれて、なかなかお天気も
良くって、なかなかの人出でしたよ♪
まだ詳細アップしますね。

返信する

コメントを投稿