Lapis lazuli

子育て、ガーデニング、ハンドメイド
大好きなもの、興味のあるもの

ファスナー移動ポーチ

2013年10月28日 | ハンドメイド

今日は完全に電源オフの日でした(笑)
まったく何にもできませんでした~。
明日はタグ付けでもしようかな。

さてさて、今日は移動ポーチのご紹介です。
いつも作っていたタイプの移動ポーチですが、少し作りにくかったので
今回モデルチェンジしました~!

いつも作っているラミネートタイプの移動ポーチと同じ形です♪

一押しは板チョコタイプです♪
可愛くないですか?!見たとたん、これで移動ポーチ作りたくて買ったんですけど
長女が、ドーナツと合わせたら可愛いやん!というので、合わせてみたら、めっちゃ可愛くなった!

ピンクドーナツとブルーのドーナツがありますよ☆



布在庫からごそごそ探し出して、可愛い布たちでたくさん作ってみましたよ。



同じ布でもタグやレース、ファスナーを変えてイメージ少しずつ変えています。



男の子デザインも。
数少ないんですけど・・・。
もう少し増やそうかな?

全部で26個。
イベントに持参します。


出店のお知らせ

「いながわまつりフリーマーケット」 フリマブース20番
日時:11月3日(祝・日) AM10:00~PM4:00 (雨天決行)
場所:イオンモール猪名川横「総合公園芝生広場」

mignonne(よつば・みか・まさまさ)出店予定です。

*~*~*~*

「日生中央フリーマーケット」 (出店予定です・場所未定)
日時:11月16日(土) AM10:00~PM3:00 (雨天17日)
場所:能勢電鉄 「日生中央駅前広場 サピエ」

mignonne(よつば・みか・まさまさ)・るりとうわた(ちーちゃん)・Re marche(DECOLEちゃん)と出店予定です。



(作品にはBeads★happybooさんのタグを使用しています)

人気ブログランキングに登録しています。
もしよかったら、ポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿