Lapis lazuli

子育て、ガーデニング、ハンドメイド
大好きなもの、興味のあるもの

続、車が!

2012年12月29日 | 子供
(なぜか後半記事が消えちゃったので続き)

急いでロードサービスに電話している途中になんと、
車の整備をお仕事にされてるお兄さんがたまたま通り掛かり、
応急処置でマフラーを引きずらないようにしてくれたばかりか、
整備工場が一分位のところで、工場でマフラーの切れた所を溶接して
くっつけてくれたんです(≧∇≦)
(くっつけてくれてるところ写真とってみました→前記事 女子的にはなかなか見れない珍しい作業なのでね)

お兄さん、神さま仏さまですよ。
ドロドロ作業着にドロドロ手袋のお兄さんがキラキラ輝いて見えましたよ(いや、ドロドロとか失礼だけど(笑))

その上、作業代いらんとか神さまみたいなこと仰るので、少ないながらも気持ちだけ押し付けてきましたm(_ _)m

お名前も伺いませんでしたが、お兄さんありがとうございました☆

いや~地獄に仏とはまさにこの事。
事故らなくてホントによかったです~(*^o^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ、これはwww (なするすん)
2012-12-30 07:29:49
破壊的にうるさかったでしょ?wwwwwwwwwwwww
返信する
☆なするすんさん☆ (まさまさ)
2012-12-30 12:27:52
いや~エンジン音は正直わからなくって、マフラー引きずってる音が破壊的だった(笑)

走ってる途中に部品外れるとか・・・、もう寿命かなぁ~。
返信する

コメントを投稿