ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

遅くなってしまいましたが

2007年08月30日 03時08分06秒 | 犬・大竹もやし
遅くなってしまいましたが
今回のイベントで居候に行ったちびおた君の
愛でてもらってるお写真達です。
愛でてくれてどうもありがとう^-^
おた君も私も嬉しいデス!

惜しくも、外れてしまった方々もありがとうございました。
また、めげずにイベント参加してください~

そして、最近の大竹さんとのマイブーム
ご飯をあげる時にですね
お手をするのですが
あまりにもご飯が嬉しくて興奮して飛びついて
お手をいっぱいしてくるのでw(お手もおかわりも交互に)
私も「お手ちょうだい、もっとちょうだい」と
お手をいっぱいさせちゃうのですが
横に手を振って手を乗せづらくすると
もう必死な姿が可愛くて可愛くてww

ワッフワッフ声が漏れながらも必死でお手をしてくれます^^



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う・・・うらやましい (ちょび)
2007-08-30 10:23:32
みんな~~~!
うらやましいぞ~~~~!

大竹さん かわいいね~~~~
本当によい子ね~~~~
最近ぜんぜんかまってないので、
お向かいのわんこに 時々呼ばれてます。
2階から手を振るだけでも喜んでくれるんだけど。。。撫でに行こうかな・・・
返信する
大竹さんラブ(はあと) (バンケル使い)
2007-08-30 22:02:46
大竹さんかわゆいなぁwその姿を想像するだけでご飯3杯いけます!

あとうちの2ショット画像の見苦しい部分カットしていただいて有難うございます。
もう少しいい画像送ればよかったorz
返信する
Unknown (まめぼん○)
2007-08-30 23:44:01
●ちょびちゃん
むふふ♪次回は当ててね~ヽ(・ω・。)ノ

大竹さん、可愛いよね~
シンク上にご飯を置いて
冷蔵庫とか覗きに離れてちょっとじらすと
立ち上がってシンク上の自分のご飯を
「はやくコレ食べたい~~」って
ジーーーーーーっと覗くの
食べないで我慢してる姿も可愛いのよ^^

●バンケル使いさん
大竹さん可愛いよ~~~
あまりの可愛さにちょっとじらして意地悪しちゃう
酷い飼い主です^^;

写真、こちらこそありがとうございます!!
や、全然気にならない写真でしたよ?
可愛いぺろりんちょのプクタンの顔を
是非とも大きくしたかったので
この様なトリミングになりました^^
返信する
ぷぷぷ (ちま)
2007-08-31 08:42:25
大竹さん、たまらんwww
可愛すぎる~(ノ´∀`*)♪
もぅもぅ、嬉しくて!嬉しくて!!って感じが
想像できちゃったですよ(*≧m≦*)
返信する
Unknown (まめぼん○)
2007-08-31 14:38:50
●ちまちゃん
大竹さん、たまらん可愛さよ~~w
夫婦でいじられてるよw
マゾらしいので、いじられても楽しくなっちゃうみたい^-^
返信する

コメントを投稿