ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

ハラペコ王子のその後は

2007年08月31日 14時29分46秒 | 猫・モルモット・PET
ピントが合ってなくてボケボケだけれど
なんかスコみたいで可愛いヒヨチ


ハラペコ王子のその後は

すっかり落ち着いたみたい。
やっぱり、お盆にみんなが帰ってきたのかもね~

なんせ、ハラペコ王子
いなり寿司の横にあったガリを食べましたからw
おた君が好きで良く食べてたんだけれど(箸をパンチして盗んでw)
ヒヨチは食べなかったの

でも、ハラペコ王子あまりにもハラペコ過ぎで
ハラペコ王子におた君が召還されてるのか?!と
ふざけて差し出したら
最初はペッてやったものの
いなり寿司が欲しくて大騒ぎなので
その度に「食べてるのはこれよ?はい♪」ってガリを見せてたら
食べちゃいました。
おお~!!おた君が降臨しとる~?!ってビックリ
お酢も生姜も体にいいからね
ちっとだけ食べとけ♪

次回、いなり寿司を食べた時にガリを食べなかったら
なんか、嬉しくて大笑いですな^-^



そして、写真は
お弁当を狙ってタヌキ寝入り中なヒヨチ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝てるだけ・・ (ちょび)
2007-08-31 19:53:28
寝てるだけ・・・オーラ
山盛りの ひよちが最高!

かわええ・・・

ちょっと涼しくなってきて
食欲山盛りの我が姫ですが・・・
そっちも涼しくなってきた?
今日は寒かった。。。
返信する
へぇ~ (さえぴょ)
2007-08-31 20:39:28
ニャンコって、ガリを食べるんですね~
ほんとに、オタ君かもね~

今度は、お耳を押さえて、ヒヨチちゃん撮ってみて~
うちも、モグでやるんだけど、スコ度が上がります
やっぱり、丸顔じゃないとダメですよね~
トランや、ゆきでやっても、ちっとも可愛くないんですよ
返信する
Unknown (ニコヨソ)
2007-09-01 01:40:55
チコもお稲荷さん好きですよ。
ゴロゴロいいながらほしがります。

でも、近所のスーパーのお惣菜コーナーの味付けが変わったら
前ほどほしがらなくなりました。
口が驕って困りますよw
返信する
Unknown (まめぼん○)
2007-09-01 22:14:12
●ちょびちゃん
下の段はね、まだ食べてないお弁当があってね
しっかり狙ってるのですよw

こっちも涼しくなってきてね
暑い日はくっ付いてもくれなかったのに
すっかり引っ付き虫になってますよw

●さえぴょさん
そうなの。おた君は食べちゃうくらい食いしん坊だったのよ~w
そういえば、おそば屋さんで貰ってきたワサビの枝を
ヒヨチは齧ってたことがあったっけ
うちは不思議な子がいっぱいだわw

あぁ!モグタンのスコ~想像して(*´д`*)ハァハァ
そうそう。おた君のスコもなんか物足らなかったわ
丸顔がいいのよね^-^

●ニコヨソさん
ニャンコはお稲荷さん好きですよね~
なかなか部屋でゆっくり食べさせてくれませんw
だから、天罰形式でガリをあげてみたら
天罰にならなかったね~w

おお。チコタン、味にこだわりのあるがあるのですね
お嬢様だぁ~^^
返信する

コメントを投稿