ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

なにさらすんじゃぃ

2007年08月29日 00時27分23秒 | 猫・モルモット・PET
なにさらすんじゃぃ
ちゃんとギャラくれよカリコリダンス(作ってみたw)

それでも、シャカシャカいうお花は
ゆば子の良いオモチャになり
大喜びでジャレてました^-^





これでも、隠れてるつもりなんです^m^

おまけは今日の雷の音が怖くて非難するゆば子w



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆ・ばた~ん!!! (なったんのママ)
2007-08-29 15:56:40
カリコリダンス、なんてカワエエの
躍動感にあふれちょる

おくればせながら、
まめぼんさんお誕生日おめでとうございます
お肌がツヤツヤで、ウラヤマシイ限りでございます
返信する
遅ればせながら・・・ (ちょび)
2007-08-29 21:26:13
まめ○ちゃん!
お誕生日おめでと~~~~

写真。。。大うけでした。
ぶわっはっはっは

って・・・
ゆばたん 雷怖いの?
ひゃはは きゃわいい~~~~~!
怖いものなし!って感じだと思ってたのに・・・

返信する
Unknown (まめぼん○)
2007-08-30 02:56:53
●なったんのママさん
カリコリダンス、無表情なのがゆば子らしいかもw
ゆば子は感情表現が下手というか
あまり鳴かないし、ゴロゴロも下手で息が荒くなるだけだし
嬉しいと噛むしなので
どうしてもこういう表現になっちゃうw

お祝いの言葉ありがとう!^-^
お肌は脂肪でテカテカデスよ。。-"-;

●ちょびちゃん
ありがとう♪アホでしょう?ww

そう、雷が怖いのよ~花火も
気がちっちゃいから、気が強いの^-^
怖くて猫パンチが出ちゃう系w
返信する

コメントを投稿