ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

泣いちゃったよ。

2006年08月19日 23時27分11秒 | 猫・モルモット・PET
泣いちゃったよ。夫婦でw

ずーーーっと、読みたくても手を出せなかったマンガ
須藤真澄さんの「長い長いおさんぽ」
最初の「ゆず」からずっと読んでいて
大好きで、HPなんかも覗いたりしてて
真澄さんの愛猫ゆずたんが亡くなった事もHPでしり
今回のこのマンガ「長い長いおさんぽ」
ゆず君の最後のお話が載っているのも知ってて。。
だからずっと読めなかったんだけれども
おた君の事もあってやっと読みました。

重なるとこが多くて号泣きしたけれども
逢ったことのないマンガの中のゆず君。(HPで写真は見てたよ)
可愛くて大好きで、亡くなった事がこんなにも悲しい。。
遠くのNETのお友達もおた君の事をこんな風に
思ってくれてる人がいるんだなぁって改めて思いました。

今日、このマンガ読んで良かったデス


ただ今、ヒヨチ。
下の歯がグラグラでこんなになってます。。
(絵は笑える様に描いてみたり)
おた君と同じ母から貰った歯の病気でしょうがないのだけれど
ついこの前の事を思い出して怖いです。。
悪いのは歯だけだから、血が止まらないとかないのだけれど
(食欲もあるし、万が一があっても止血剤もある)
100%大丈夫なのは分かってるのにちょっと怖いです。。
はやく抜けて血が止まってくれれば安心できるのだけれど
ガッ!って歯を抜くことは出来ないし
顎に付いてるヨダレを拭くのも痛いらしく
ティッシュ見ただけで逃げてしまいます。。
ヽ(`Д´)ノウワァァァンはやく抜けてくれ~~~

暗い話もなんなので
自ら 海老フリャー配達するゆば写真でもどぞーw



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆず君 (はみだん)
2006-08-20 12:00:50
まめぼん○さんも、長い長いおさんぽ、読まれましたか。はみだんは、この本を、おた君が亡くなるより前に読んでいて、おた君は、ゆず君みたいに苦しまなかった分が、救いだったなぁと思っていました。必ず来る別れとは分かってますが、やはりつらいですね。はみだんも、涙なしには読めませんでした。



バカチンひよち君、無事に歯が抜けますように。おた君が亡くなって日が浅いから、ひよ君はリンパ節炎じゃないのに、どうしても心配になってしまいますよね。ゆばたんやきなさんと遊んで、ゆったりして下さいね。

返信する
ひよちー!! (まめ)
2006-08-20 17:32:30
ひよち大丈夫?

早く、歯が抜けてくれると良いね。

よだれを拭くだけでも痛がるって事は、相当痛いんだろうね

頑張れ!ひよち

無事に、歯が抜けます様に☆
返信する
ふぁいと! (ちょび)
2006-08-21 19:59:19
がんばれ!ひよっち~~~

早く抜けるといいね!祈ってるよ!



ゆばたんは 相変わらず、ぷりちぃぃぃぃ!
返信する
Unknown (まめぼん○)
2006-08-21 22:27:24
■はみだんさん

読みました。。目真っ赤になりました^^;



バカチンはまだ歯が抜けません。

もう殆ど抜けかけてるんですけど

もう一息って感じです。



■まめさん

歯が殆ど抜けかけてるんだけれど

まだ神経が少し残ってるみたいで

歯がぶつかると「ワキャッ」って言ってます。

前より痛みも少しマシになったみたいで

ヨダレは拭ける様になったよ^-^



■ちょびちゃん

おう!はやく抜けるように願ってておくれ~



ゆばたん、相変らずぷりっぷりですw(違w
返信する
遅ればせながら~(-0-;)ノ (なったんのママ)
2006-08-25 19:04:29
6日ばかりネット見られない間にこんな大事件が起こっていたとはっ!

とにかく無事に抜歯本当に良かったです~

「長い長いおさんぽ」私も泣きました~

先日旅先のスーパーで『日田の天領水』2リットルペットボトルハケーンさっそく買って飲んでみたところ、すぅ~って体に吸収されるカンジでいくら飲んでも体が拒否しなくて全然ケポッてならないこれはぜひ飲まねば!ってカンジ

おたひよさん、教えてくれてアリガトー
返信する
Unknown (まめぼん○)
2006-08-26 02:00:22
■なったんのママさん

はい♪やっとこ抜けました~~ヒヨチもすっきりしたみたいです^^

長い長いお散歩は泣きますよね。。
返信する
Unknown (まめぼん○)
2006-08-26 02:04:32
■なったんのママさん

あ。途中で投稿してもた(ノд`)



お。日田天領水良かったですか?

体の殆どは水分で出来てますからねー

悪いって事は絶対ないのでお勧めです^^
返信する

コメントを投稿