ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

雷ゴロゴロ~

2006年08月18日 02時30分35秒 | 猫・モルモット・PET
雷ゴロゴロ~さっきまで凄かったデス

結構、雷嫌いのワンコの話は聞きます。
大竹さんは全然大丈夫みたいで普通にしてました。

だが、ゆば子が。。。
大の雷嫌いです。(花火もヘリコプターもw
さっきまでの雷、結構近くて音も大きくて
最初の1発が鳴ったとたん、瞳孔全開
すぐに猫部屋(押入れ)に逃げて行きました。
雷が通り過ぎるまでずーーーっと猫部屋からベランダを監視してました。(ヒヨチはへっちゃら)

やっと雷もなくなって落ち着いたところを
飼い主にエビふニャいにされるゆば子ww
プリプリです。



その後、相当気が張っていたのか
衣に手を入れたまま寝てました。
半目で。。。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ノラ)
2006-08-18 06:54:30
人魚さんかと思いきや、海老さんでしたか…。

(笑)昨日の雷雨すごかったですね。
返信する
ぎゃはは (ちょび)
2006-08-18 08:23:00
ゆばた~~~~ん!

かわいすぎぃぃぃ!らぶり~~~~!

えびふらい・・・作ったの?
返信する
じゅるるっ! (なったんのママ)
2006-08-18 09:19:03
プリチーゆばたんもエビフリャ~も食べちゃいたいわん



返信する
北国では・・・ (ひか)
2006-08-18 09:49:43
屋根から雪が落ちる音でネコ大騒ぎですよ(笑)。



ドドドド…って音がするんで、パニックになります。



エビフニャイ…可愛すぎる
返信する
えびふにゃい (みぃ)
2006-08-18 13:36:38
いつも笑わせてもらってます。(あらっ、趣旨が違ったかしらw)

えびふにゃいCawaii~♪

うちのもえびふにゃいにしたいぃぃ!!



えびふにゃい画像日記で使用させていただいても宜しい?

返信する
Unknown (まめぼん○)
2006-08-18 20:34:53
■ノラさん

そう、海老フリャーですw

こんなにむっちりな人魚はいないかとww

雷、大きかったですよね。目まん丸で固まってましたもの



■ちょびちゃん

ありがとん^-^

これね、にゃんこ×3のぬいぐるみで

本当は猫のヌイグルミが穿いてるの♪



■なったんのママ

食べようとして食べられないようにね(*≧∇≦)b



■ひかさん

北国のニャンコさん、雪解けの時期は大変そうだ

あぁ。でも、音のたびにパニクってる姿を想像すると必死なんだろうなと笑ってしまふww



■みぃさん

や、趣旨はあってますよww

にい㌧のえびふりゃーも可愛いんだろうな~♪

うん。画像使っていいよ~

ゆば子消して尻尾をにい㌧に貼っても可デスww
返信する
Unknown (こってりん)
2006-08-19 03:19:26
ゆばタンかわいぃぃ~!

雷こわいですか。よちよち

ちなみに、ウチのは全然大丈夫でした。

ずぶといっす。

昔、友達の家の猫で、雷が鳴ったら気絶してしまったなんてことが、あったの思い出した…。
返信する
Unknown (まめぼん○)
2006-08-19 20:53:21
■こってりんさん

ゆばたん、生まれは物置小屋、そして我が家に来て部屋飼い。

ベランダからと病院に行った時以外はお外を見た事がなくて

完璧な箱入り娘?w

なので、気が小さいみたいですw



雷で気絶?!気絶するんだーーー

ちょっと見てみたいかも。。

そのニャンコたんには悪いけれども^m^

返信する
ゆぱた~~~ん (彩女)
2006-08-19 21:24:47
緊張してたんだねーー(´∀`;)

えびふにゃいに、片手をつっこんで、ってとこが

なんともいとおしい。。。(*´∇`*)
返信する
Unknown (まめぼん○)
2006-08-19 23:24:01
■彩女さん

体はむっちりで噛み猫でも気は小さいんですw
返信する

コメントを投稿