ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

日曜日はワンフェスに

2006年08月21日 23時04分20秒 | 猫・モルモット・PET
ガレージキットのイベント ワンダーフェスティバルに行ってきました。
炎天下のお台場に1時間以上並んで
入場しても欲しいもの買うために
1時間以上また炎天下並んで 疲れました。。。

で、私は前回「ひよこら」を買ったお店を見つけて
(塗って「すずめら」にしちゃったけれど↓)
今回は「にわらMIX」を購入w
前回のひよこらとニワトリと卵が入ってました。

べつのお店でも商品名「まさゆき」という チョンマゲのヒヨコ?ニワトリ?も購入ww
かなり気に入ってますww



ヒヨチの歯はまだ抜けないようで こんな感じを維持中。。。
下の牙が90度折れてて抜けてもいいんだけれどな
でも、もうじき抜けそうで 痛みも和らいでるようで、ヨダレも少なくなりました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃっ (ちょび)
2006-08-22 08:05:10
焦げちゃったのかと思った・・・

ごめん。

すずめになってたのね・・・

これだけあると、すっごいね!



ひよちぃ!後ちょっとだね!!

今日も祈ってるよぉ!
返信する
Unknown (まめぼん○)
2006-08-23 00:27:32
■ちょびちゃん

ふふふ。旦那にも他のお友達にも言われたし

自分もこんがり~って思ったよww

黒い網に乗せてあるからだろうねww



ヒヨチは90度から100度になりました。

でも、まだ抜けませんw

血は出なくなったかもん
返信する
おいしそう。。。? (renomama)
2006-08-24 23:20:26
網焼きにされた銘菓ひよこ だとばかり

思っていました。笑

なんだか美味しそう。



鳩サブレならぬ、「雷鳥サブレ」っていうのを食べたことあるんだけど、

銘菓ごぶたん も売れそうだね。笑
返信する
Unknown (まめぼん○)
2006-08-26 01:49:50
■レノママさん

ふふふふw

栗饅頭みたいでしょ?ww



銘菓ごぶたん。いいね!

頭に一粒白ゴマ乗せてあるのw
返信する

コメントを投稿