ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

モルモットの聖地、井の頭公園+ジブリ

2007年01月09日 07時32分03秒 | 猫・モルモット・PET
モルモットの聖地、井の頭公園+ジブリ
行ってきました~
詳しくはHPにて更新しとります。

ちゃんとモル行進の動画も撮ってきましたよん^-^



ジブリも慌しかったけれど楽しかったです♪
ご飯も美味しかった♪



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モルかーさん)
2007-01-09 09:54:23
モルモットがいっぱい!可愛いですね。
ツイツイ顔がほころんでしまいます。
ジブリも夢があって、楽しそうですね。
ご飯も、大好きなジジの旗がついて美味しそう!
帰宅後、お留守番組に焼きもちやかれませんでしたか?
チャンスが有れば、行ってみたいでーす。
返信する
モルもいいけど。 (クロコダイル)
2007-01-09 12:40:03
モルもかわいいですけど、
やはり猿!!
一番左の小猿かわいい~~~。
後、リスが登って手を舐めてくれるなんて最高ですね。
返信する
お知らせ (モルかーさん)
2007-01-09 16:38:59
フィルムチケットの絵?
ジブリ美術館のフィルムチケットですが、魔女の宅急便?ではなく、ハウルの動く城だそうです。DVDは発売の際直ぐに買いましたが、私は見ていないのでどの場面かわかりません。我が家で唯一DVDチェック済の娘が言ってました。
返信する
Unknown (まめぼん○)
2007-01-10 01:06:24
■モルかーさん
200匹近いモルさんに囲まれると
奇声を発せずにはいられませんw
モル行進の動画の2部屋分モルさんがいるんですよ~
帰宅後、ヤキモチは焼かれませんでしたが
後ろめたさから、ご飯を増量してる旦那がいましたw

ジブリもチャンスがあれば是非^-^
平日がお勧めです♪
フィルムはハウルですか!ありがとうございます!!
私もハウルはまだ見ていないのですよ
フィルムチケットをきっかけに観たくなりました♪

■クロコダイルさん
やはり猿に食いつきましたかw
多分喜ぶかなぁ?と、いつもお写真を見せてもらってるので
写真撮ってきました♪
子猿さん、7匹くらいいましたよ^-^

リスさん、人を怖がらないので
しゃがんで石のようになってると
凄く近くまで来てくれるのですよ♪
運が良ければ今回みたいに登ってきてくれます。
前回も、自分は見れなかったのだけれど
私の背中のリュックの中に胡桃を隠してましたw
返信する
Unknown (USUSHIO)
2007-01-11 01:32:39
すごいすごーい!
モルさんがギッシリの画像を見て、お得意の合成画像かと思ってしまった!
HPの退場シーンもしっかり拝見しましたよ。
わらわら沢山居て、ほんとに素敵です☆
返信する
Unknown (まめぼん○)
2007-01-11 03:00:32
■USUSHIOさん
そうなんですよー合成じゃないのよん♪
退場シーン
退場部屋に寝っ転がって
みんなに踏みつけられたいって思うのは
私だけかなww
返信する
うおぉ! (ちま)
2007-01-12 00:45:47
やっぱす、ジブリはカプチーノに絵を描いて
くださるのですね!!(~∇、~;) ハァハァ
たまらーん!いってみたーい!w

そしてモルわらわら。に、卒倒*o_ _)oバタッ
すごーい(ノ´∀`*)行って見たい。いつか!!
返信する
Unknown (まめぼん○)
2007-01-12 02:33:34
■ちまちゃん
そうなんす!昔は猫バスの顔とか描いてくれたりだったらしいのですが
時間がかかったりするので、この絵柄に統一されたそうです。
でも、コーヒーに絵が描いてあるとそれだけで
ハッピーになれますん

モルさんは、行く時は是非3時頃の退場を体験していただきたい♪
(*´д`*)ハァハァ
返信する
もるる~~~~ (ちょび)
2007-01-12 21:53:45
井の頭公園と、ジブリ・・・
行きたいのに行けないでいる場所!
この画像を見て 今すぐにでも、おばあちゃんちに行こう!と、ちびに騒がれました!
お前に騒がれんでも、、、私だって我慢してるんだ~~~~!!!
返信する
Unknown (まめぼん○)
2007-01-12 22:45:02
■ちょびちゃん
あはははww
来週にも2人して行っちゃいそうだぁww
どこまで我慢できるかな?w
返信する

コメントを投稿