ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

がんばれ!箱!!

2007年01月11日 02時55分42秒 | 猫・モルモット・PET
がんばれ!箱!!
猫飼いさんちではよくある光景だと思いますが
ゆば子のお気に入りの場所です。
洗濯行きの服をとりあえず投げ込む箱でしたが
ゆばベットその2になってますw
ゆば子が寝ていようが寝てまいが
服は投入されるので、埋まってる事もありですw



ケーキは旦那の誕生日ケーキ♪
いつもの「はまじまん」のケーキです^-^
ものごころが付いた頃からずーーーとボストンパイを食べてて
あまりの美味しさにいつもボストンパイでした。

クリスマスに初めてレモンパイを食べて
(今までホールでしか売っていなかったので踏ん切りがつかなかったの)
これまた素晴らしい美味さでリピートです♪
どっちか選ぶのも迷うので、ホールのレモンパイとミニボストンを買ってしまいましたw



レモンパイは、レモン風味のバタークリームと
レモンのカスタードクリーム?(ババロアみたいなフルーチェみたいな)さっぱりでこれも美味です♪



それから、昨日から作り出したもの。
リス園に行って作りたいテンションが上がりました。
お友達のおうちのリスさんデス
飼い主さんは多分「あーーー!!うちの子!!」って
思ってくれるとおもわれw
出来上がりまでまっててねん♪



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!? (みぃ)
2007-01-11 18:02:15
レモンパイ超うまそーーー!!!!!!!!
食べたい!食べたーーーぃ!!!!!!
島屋かな?
返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-12 00:01:27
■みぃさん
うまいっす!懐かしい味がまたたまらんのです♪

はまじまんは、横浜の伊勢佐木町にしかないのです。。
もし近くに寄られた時には是非^-^
http://www.isezakicho.or.jp/~hamajimn/index.html
返信する
Unknown (こってりん)
2007-01-12 13:21:40
お~!!いいこと聞いた!
私も、近くに行くことがあったら寄ってみよう!
返信する
ううう・・・ (ちょび)
2007-01-12 21:50:40
なんておいしそうなケーキなんだ~~~~?
なんて 健気な 箱なんだ~~~~!?

さっき、必死でケーキ買いに行きたい 衝動を、
寒いから・・・ってこらえたのに。。。
あああ~~~~
返信する
Unknown (まめぼん○)
2007-01-12 22:36:54
■こってりんさん
うん!是非、近くにいらっしゃった時はお土産に☆
ホールを車の中でみんなで食べても可ですww

■ちょびちゃん
www
>必死でケーキ買いに行きたい 衝動を、、、
私もね、毎週月曜のスマスマ見た後にスイーツスイーツでケーキを見るたび
同じ思いになるよww
なので、最近は月曜日にコンビニケーキを冷蔵庫に
入れとくようになったよw
返信する
うわ~ (ツバキ)
2007-01-13 09:15:01
レモンパイ美味しそうです。
お店でミニボストン食べた時は、絶対次はホールと思いつつも、お隣のレモンパイの綺麗さに惹かれていました。
次回行けた時には、どちらをホールで持帰ろう?
悪魔が2つ共ホールって囁いていますw

ゆばたんにモルさんの行進、可愛いなぁ~。
今デスクトップがモルさんだらけで幸
返信する
Unknown (まめぼん○)
2007-01-13 21:16:26
■ツバキさん
レモンパイ美味しいデスよ~♪さっぱりクリーミー♪

ふふふw二つともホールで買ってしまいなさい。2ホール余裕で食べれますよ~値段もお手ごろ(悪魔の囁き

レモンパイホールにミニボストンを買えば、両方の味を堪能できますよ~~(小悪魔の囁き

天使の囁きはありませんw
返信する

コメントを投稿