ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

きなさん、足を嗅ぐw

2007年01月07日 17時46分52秒 | 猫・モルモット・PET
きなさん、足を嗅ぐw

今日はぺヤング箱でまったりとしていたヒヨチとゆば子
ゆば子の足がにょ~~~んと伸びて
きなさんのケージの中に

足の存在に気がついたきなさんは近寄ってくると
クンカクンカw
やっぱり、匂いフェチのきなさんでしたw

扉を開けてみると
やはりスキンシップしたいゆば子w
きなさんの頭をチョイチョイしてました。



(ヒヨチはぐっすり爆睡中)

「きなさ~ん、ゆばば~ん」って呼んだら
コッチを向いてくれました♪



明日は旦那の誕生日の前夜祭
祭日になってくれたおかげで
旦那と井の頭動物園&ジブリ美術館に行ってきます♪
(お祝いというより、自分が行きたいだけ)
旦那は月曜休みなので、いつも施設関係の休みが多いのです。
祭日で混んでてあまり堪能できないかもだけれど
行ってきます~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-01-07 23:56:36
新年、おめでとうございますぅ~。m(_ _)m
今年もどうぞ宜しくお願いします。
早速、きなさんシーンが沢山あって感動です。
大竹さんもお元気ですか?
今年も、どうかご家族皆さまに、沢山の幸せが降り積もりますように。
返信する
名前忘れ。 (ゆき。)
2007-01-07 23:57:52
すみません~。上の全てがUnknownな人物は、私ですぅ~。(^.^;)
返信する
Unknown (いちぞ)
2007-01-08 21:37:07
本当だ。足の裏のにおいかいでる(笑

まめぼんたん、今年もよろしくね
今年もたくさんおたくの可愛いお子達の画像に癒されに遊びにくるね(#^.^#)
返信する
Unknown (まめぼん○)
2007-01-09 02:24:18
■ゆきさん
あけおめ~♪こちらこそ、宜しくデス^-^

大竹さん、元気ですよ~♪
今日はお出かけして、大竹はお留守番させられたので
文句言ってましたよw

ゆきさんのおうちにも、たーくさん幸せが降り注ぎますように~☆

■いちぞさん
きなさん、匂いフェチっすからwww

こちらこそ、宜しくです~
私もいっぱい、コナンたん&マロたんに癒させてもらうわ~^-^
俺っち可愛い♪
返信する
詰め合わせ (クロコダイル)
2007-01-09 12:38:05
お写真の箱そのまま発送していただきたい!!
仲良くひとつの箱にっていい感じ。
返信する
Unknown (まめぼん○)
2007-01-10 00:52:52
■クロコダイルさん
蓋をするまでは仲良しでも
きっと、クロコダイルさんのお家に着く頃には
箱の中からポカポカ叩き合う音がすることでしょうww
返信する

コメントを投稿