ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶたん日記 (彩女)
2008-01-11 01:34:54
うっふ♪
初めて見たの?(;´▽`lllA``)
「出た」あと、必ず「のび~」するよね( ´艸`)

そうそう。小鳥の場合には、異種を同居させるにはかなり難しい。
小鳥ってね、交雑を避けるため、だというんだけど
目の間の模様が1ミリ違っても、激しく攻撃するの。
鳥の喧嘩を見ていると、こいつらは確かに恐竜の子孫だ、と確信する。
それくらい、激しい。時には殺してしまうほど。
だからね、隣に別の籠を置いて、しばらく慣らすとか
もしも同居させてみて、喧嘩が始まったら、即離してやることが出来ることを確認しておく、とか。
やってみる価値はあると思うけど、十分に注意してね。
頑張れ!ガンバっ
Unknown (まめぼん○)
2008-01-11 02:13:28
●彩女さん
出るINGは初めて見たのw
めっさ感動しちゃったよ~ww

うん。頑張る!
迎えた十姉妹は手乗りじゃないので、カゴから出す事はないだろうし
カゴの中じゃ、ごぶタンは近寄れないので(カゴが怖いのだ
とりあえずは大丈夫だと思う。
でも、カゴからの脱走だけは気をつけないとね。

コメントを投稿