ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

今日は鏡開きでした。

2008年01月11日 23時20分44秒 | 猫・モルモット・PET
今日は鏡開きでした。
なので、毎年恒例の悪戯デス^m^



似合うかしら?w

それから、十姉妹コンビの名前が決まりました。
ソイ&チョコです。
どうぞ宜しく~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さえぴょ)
2008-01-12 10:02:01
ヒヨチちゃんの方が、白いところが多い分、お餅っぽいかんじですね~
でも、2ニャンとも、全然嫌がってなくて、カメラ目線でスゴイ
十姉妹のソイちゃん、チョコちゃん、かわいい~
ハハハ (あきえもん。)
2008-01-12 17:12:44
まめちゃんも相変わらず悪戯してるね♪
ゆばたんもヒヨチも良いオモチャだね(^^)

NEWファミリーも可愛いね♪
Unknown (バンケル使い)
2008-01-13 00:02:00
こちらでもお祈りしておこう(-人-)ナムナム
ゆばたんひよたん似合ってるよーw

まめぽんさんとゆかいな仲間たち、今年もよろしく!
Unknown (まめぼん○)
2008-01-13 00:50:46
●さえぴょさん
写真を撮る時は、
「はい!そこ座って!コレ付けて!コレ乗せて!
まだよ、まだよ、まだよ~~~×10」
その間にシャッター
きっとニャンコたちは
「ママンがなんか言ってるよ??」な感じで
固まってるのかとww
ソイチョコもどうぞよろぴく♪

●あきえもん。さん
毎年、鏡開きの日になると
水引きを捨てるのがもったいなくて
やってしまうのです^m^

●バンケル使いさん
拝んでどんな御利益があるのでしょうか?
色々想像して笑ってしまいます^m^
多分、まともな利益はないと思うので覚悟しといてくださいw
こちらこそ、今年も宜しくデスヽ(・ω・。)ノ

コメントを投稿