ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

初売り

2008年01月09日 22時57分23秒 | 猫・モルモット・PET
ネットショップのお正月の初売りでこの靴を買いました♪
写真だともっとオデコ靴なサボに見えたのだけれど
でも、靴底はコルクで軽いし、ファーで靴擦れもできないし
いい感じです♪



それから、何日か前のごぶタン
ハゲMAXデスw
今はもうトゲトゲが1mmくらい伸びてきてスポーツ刈りのようになってます^^

尾も全部抜けて、丸すずめの可愛さを!なんて思っていたのだけれど
タイミングの悪いごぶで頭がはげちゃびん^^;
雛の一番可愛い時もはげちゃびんだったわ

尾の抜けたところに1本なかなか抜けない羽根が1枚あって
無理に抜いちゃいけなんだけれど、「軽く触ったらぬけるかな?」と
手を後ろから忍ばせるのですが
気配がバレて「ケケケケ!!」と、もの凄く怒られますw
で、頭を近付けて髪の毛を見せると「ちゅいんちゅいん」と
甘えた声で機嫌がなおります。(髪の毛が好きなの

それの繰り返しでごぶタンをからかって遊んでたり。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね~ (ミスト)
2008-01-10 05:38:45
近じか横浜にショッピングに行く予定です^^
この可愛いサボを履いた方に出会ったら、まめぼんさん確率90%ですね♪
そして、大竹さんらしきワンコと一緒だったら99.9%まめぼんさんですよね!!
あ~なんだかワクワクしてきました♪

ごぶタン、スポーツ刈りのすずめってww
まめぼんさん一家は個性派揃いですね^^
「ボクの尾羽に何するですか!」と怒るごぶタンも可愛いです♪
ありがとうございます^-^ (まめぼん○)
2008-01-10 21:23:45
●ミストさん
このサボ履いて、パーカー着ながら大竹さんと一緒なら100%私ですw

スポーツ刈りの雀、写真を見たら納得ですよ^m^
今日の日記に載せますね

怒るごぶタン、まさに
「ボクの尾羽に何するですか!」と言ってますw

コメントを投稿