ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

クリスマスイブ~もろみん編

2014年12月24日 23時42分43秒 | モルモット・もろみ

クリスマスイブ~もろみん編

サンタさんからおやつ貰ったよ~♪よかったね~


フンカフンカ


。。。。
微妙なの??

ちゃっかりてんつんが偵察にきたw


じゃぁ、こっちのおやつは?


フンカフンカ


うぬぅ~~~モルさんは難しいなぁ。。


これは鉄板でしょっ♪


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
やっぱりこれか~~w


超ご機嫌♪

あんむっ!

おまけのズボッ!
よかったね~^-^

つづく。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑ってるよ~^m^ (ミスト)
2014-12-25 03:58:58
あまり気乗りのしない物と
大好物では全然表情がちがって
可愛いーっ(≧∇≦)
満面笑顔なんですけど~^m^
へ~こんなに表情豊かなのねって
今更感心しちゃいました。
で、あまり乗り気じゃなかった最初のは
いったい何なんでしょうか?
ふわふわえびせん?みたいな^^
返信する
Unknown (まめぼん○)
2014-12-25 22:19:36
〇ミストさん
表情豊かですよね~^-^
爪きりするとプンスカ顔になるのに
終わっておやつをあげると、怒り食べ→にっこりになるのが面白いのw
最初のは味のない米ポンならぬ麦ポンですね~
美味しそうなのになぁ
返信する

コメントを投稿